イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

バンプレスト きゅんキャラ  一番くじ セイバーSpecial I賞 セイバーEX

セイバーエクストラ
バンプレスト 一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial
I賞 きゅんキャラ セイバーSpecial セイバーエクストラ


まさにセイバー尽くし「一番くじプレミアム セイバーSpecial」よりI賞きゅんキャラ!
何が出てもセイバーという良心的なラインナップですがその中でも特に欲しいと思っていた
セイバーエクストラを真っ先に手に入れられて喜んでいたイルレイの先に待っていたのは…


バンプレスト 一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial I賞 きゅんキャラ セイバーSpecial

とある駅前のサンクスに入り見渡すとやけに品数が少ないのでどうしたのかと思ったら
改装閉店セール中でした、なんかいいのないかと探すとバラ売り一番くじの余りを発見。
それがこの「一番くじプレミアム セイバーSpecial」だったのですが…これ2014年9月からの
だったやつじゃないか、そんなに長い事店奥で眠ってたのか?流石に上位賞は無かったの
ですがI賞 きゅんキャラがなんと100円だったので残っていた6個を全て購入!何種出るかな。

セイバーエクストラセイバーエクストラ
「セイバーエクストラ」

「Fate/EXTRA」におけるサーヴァント・セイバー。通称赤セイバー、赤王
お馴染みの青いセイバーとはよく似ているだけの全くの別人であり那須きのこ曰く
「うどんと蕎麦くらい違う」らしい、尊大かつ自信満々な性格で装飾華美を愛する暴君

セイバーエクストラ

手にしている深紅の剣は自ら鍛えた隕鉄の鞴「原初の火(アエストゥス・エストゥス)」
本家セイバーとの見分け方は巨乳な事か(ぇ 因みに両刀であり美少年は良いモノだが
美少女はもっと良いとか( ^ω^) 台座には「Fate 10th Anniy.」も文字が印刷されてますな。

プロトセイバー

どうしてこうなった…どうしてこうなった…!

あれれーおっかしいぞー…どうしてこんな余り方してたってんだ…(´・ω・`)
別にサーチされてたとかそういうんじゃないと思うんだけど開封後うなだれたわ。
いくらセイバーでも旧セイバーだし別に出なくてもいいやと思ってたらコレである
まさかね…まさかね…と思いつつ開ける3個目位からの私の心情を是非察して頂きたい。

プロトセイバープロトセイバー
「プロトセイバー」

「Fate/Prototype」におけるサーヴァント・セイバー。通称旧セイバー、プロトセイバー
奈須きのこ高校時代に描いていたFateの原型にて出てくる伝承に準じた男セイバー
製品版エロゲなので主人公が男性な都合上消えたんだがスピンオフとして出てきたぞ。

プロトセイバー

おお?組み立ててみたら剣が違う事に気が付きました、え?これがシークレットなの?
持ってる剣が違うだけでシークレットだよ!って言われても何とも言えないんですが…^q^
彼の約束された勝利の剣二重構造でありシークレット拘束が解けた状態なんスね。

バンプレスト 一番くじプレミアム Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial I賞 きゅんキャラ セイバーSpecial

他のラインナップは桜セイバーとかセイバーライオンとか…うーん欲しかった(´・ω・`)
まぁセイバーエクストラが出てくれただけ良しとしますよ、そもそも定価900円なんだぜコレ!
例によってコップポストカードセットなんて出たらダメージ強いってもんだ、良くてラバスト
スポンサーサイト
ある意味、神の引き。5/6だなんて・・・。
これ、全6種(+シクレ)ですよね? どうしてこうなった?
そもそも、一番くじのきゅんキャラって、最初何個あるんですか? 上位賞っていうのは、各1なんですか?

赤いセイバー。男のセイバー。ダメだ。全然分かんない。
フェイトのスピンオフで分かるのは・・・『プリズマイリヤ』だけ。
[ 2016/01/14 13:02 ] [ 編集 ]
>かえるさん

私だって最早セイバーが何人いるのか分かりません^q^

一番くじなので基本1セット100個+ラストワン賞ですかね、
上位賞、というかフィギュアは4種で計7個用意されていました。
きゅんキャラは26個…4分の1、結構ありますな、一番多いようです。

しかし店頭で見た感じ2セット分の残りっぽかったので…
それにしたってよくこんなにプロトセイバーだけ余ってくれたもんだ。
当然グラスやポストカードはスルーしましたがラバストは買えばよかったかな。
もう少し早く見つけてれば上位賞も300円くらいであったんですかねぇ^^
[ 2016/01/18 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング