イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト

ガンガンチェンジゴースト
仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト

パーカーゴースト仮面ライダーゴーストくるっとチェンジ!ちょっと意表を突かれた
食玩シリーズでしたね、シンプルながらパーカーゴースト形態もなかなか可愛らしいですな。
ギミック優先のしわ寄せで背中にある足とか気にしなければ結構悪くないかもしれません。


パーカーゴースト オレゴーストパーカーゴースト オレゴースト
「オレゴースト」

天空寺 タケル自身の魂が宿ったパーカーゴーストで装着する事でオレ魂となる。
その名の通りパーカーに目だけが付いたような所謂西洋の布を被ったおばけのような姿。
わりと可愛くできてますががあるのが気になるかな…^^ 下部には一応ひらひらも有り。

仮面ライダーゴースト オレ魂仮面ライダーゴースト オレ魂
「仮面ライダーゴースト オレ魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
畳んでいた足を下ろし腰から回転させ、最後に腕を裏返せば仮面ライダーゴースト完成!
可動部分は肩・腕・足首と変形の恩恵でが回りますね、同時に顔の向きも変わりますな。

パーカーゴースト ムサシゴーストパーカーゴースト ムサシゴースト
「ムサシゴースト」

宮本 武蔵の魂が宿ったパーカーゴーストで装着者をムサシ魂へと変身させる。
パーカーゴーストもどうやら独自の意思を持っているようでムサシゴーストは喋りました。
単体でも多少の援護位は出来ます、てかこの状態でふよふよしてるだけでも自分は好きよ。

仮面ライダーゴースト ムサシ魂仮面ライダーゴースト ムサシ魂
「仮面ライダーゴースト ムサシ魂」

ムサシ魂宮本 武蔵の魂を宿したムサシゴースト眼魂を使用し変身した派生形態
二刀流モードへと変形させたガンガンセイバーを武器とした二刀流戦法を得意とする。
腰に来るヒンジをゴーストドライバーにしてあるのがちょっとうまい事やってるなぁと( ´∀`)

パーカーゴースト ロビンゴーストパーカーゴースト ロビンゴースト
「ロビンゴースト」

ロビン・フッドの魂が宿ったパーカーゴーストで装着者をロビン魂へと変身させる。
このパーカーゴーストはアレですよね、もうちょっとデザインをシンプルにしてもらって
大人用サイズのパーカーを出して貰ったら着たいですよね、お値段とも相談ですが^^

仮面ライダーゴースト ロビン魂仮面ライダーゴースト ロビン魂
「仮面ライダーゴースト ロビン魂」

ロビン魂ロビン・フッドの魂を宿したロビンゴースト眼魂を使用し変身した派生形態
アローモードへと変形させたガンガンセイバーを武器とした射撃戦を得意とする。
最初の商品でロビン魂持ってきたのは意外、タイミング的に新しい形態を出したかったか。

仮面ライダーゴースト オレ魂

世界の英雄の魂が宿るパーカーゴーストを纏い憑依させていざゴーストチェンジ!
足を畳んで変形…ってなんか既視感あるなと思ったらちょっとレンジャーキーっぽいんだ?
ちょっとしたおもちゃとしてはなかなか面白いしフォーマットもあるから次弾出し易そうッスね。

ガンガンチェンジゴースト

発売日は2015年10月27日(火)からで各380円+税!最近は食玩もそんどん高なるな…
というかTHE 仮面ライダーズとか仮面ライダーキッズはどうしたんだよw まぁこの商品自体
THE 仮面ライダーズを意識したディフォルメ感ありますがね、指人形は全然出さないねぇ。
[ 2015/12/26 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング