イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

RHS DRIVE-09 仮面ライダーチェイサー

仮面ライダーチェイサー仮面ライダーチェイサー
RHS DRIVE-09 仮面ライダーチェイサー

チェイスマッハドライバー炎シグナルチェイサーを装填し変身する仮面ライダー
マッハと同じくネクストシステムのライダーで背中にはホイーラーダイナミクスが装備され
各種タイヤを装着するコネクターの役割を果たす他、高速回転させてとしても使用可能。
新型エンジンコア・ドライビア-ONEが搭載されており超重加速を起こす事も可能である。

専用武器大型戦斧・シンゴウアックス魔進チェイサー時に引き続きブレイクガンナー
近接武器である大振りのシンゴウアックスと遠近距離用のブレイクガンナーと使い分ける他、
必殺技発動まで時間のかかるシンゴウアックスの隙を埋める牽制としてブレイクガンナー
使用したりと状況において活躍する。やはり引き続きシフトカーを装填して使用する事も可能。


仮面ライダーチェイサー
「人間を救うのは…俺の本能なのかもしれない」

必殺技は紫色のエネルギーを纏った右足で対象に飛び蹴りを放つ「チェイサーエンド」
シンゴウアックスシグナルチェイサーを装填、ボタンを押しエネルギーチャージ開始させ
赤いランプが灯って「マッテローヨ!」の音声が青いランプとなり「イッテイーヨ!」の音声に
なるまで待機すると発動可能となるエネルギーを解放した重い斬撃「アクロスブレイカー」

線脳が解け仮面ライダーとしてもう一度やり直す事を決意し専用のマッハドライバー炎
入手し最初のライダーだったチェイス最新のライダーとなり強力な味方となってくれました。
初登場時は魔進チェイサーの装甲をぶち破るような変身シーンで再起を感じさせられました。
青みがかったような銀に紫・黒という魔進チェイサーを踏襲しながらも独特なカラーリングに。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング