イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

セガ ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 ことりん

星空 凛
セガ ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 星空 凛

ラブライブ!キャラキュート feat.八雲剣豪セガプライズから仕様も新たに帰ってきた!
言ってしまえば再販ですね、プライズでは結構珍しい事ではないかなぁ、どこが新しいのかは
知らない!ともあれ以前のも持ってない事だし取ってみました、もちろんまずは凛ちゃんをね。


セガ ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 星空 凛&南 ことり

セガでは2016年1月16日より「凛&ソニック」2016年1月23日より「凛&ぷよぷよ」
「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」 プロモーションカード無料配布されました。
行くだけで貰えるのか嬉しい!けど公式の告知遅くなかったか…無事両方貰えたからいいが。
というわけで折角だしついでにプライズゲームですよ、2個で千円、まぁそこそこの戦績ですな。

星空 凛星空 凛
「星空 凛」

スクールアイドルプロジェクト「μ's」のメンバーであり音ノ木坂学院1年生
いつも明るい体育会系!過去のコンプレックスから可愛い格好に抵抗を持っていたものの
克服するにつれ可愛い恰好が増えてくのも見所のひとつだゾ!ボーイッシュも良いけど!

星空 凛

身に着けている衣装は一律1st.シングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」のものですね、
首がポールジョイントなので向きを変える事が出来ます、多少ならば上下もイケますな。
台座付きなんですが自分フィギュアの方がってあんま好きじゃないんだけどね…

星空 凛

キャラキュート 星空 凛各アミューズメント施設にて2016年1月上旬から登場。
以前は普通の箱に入ってましたが今回は何やら独特な中が見える仕様の6角箱に。
箱内ブリスター形式はあんまり好きじゃないんだけどこれくらいのサイズなら良いかな。

セガ ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 星空 凛&南 ことり

人一倍女の子らしさに溢れることりちゃんとボーイッシュでスポーツ少女の凛ちゃん!
ことりんアニメなんかじゃ殆ど接点無いんだけど結構良いカップリングなんじゃないかと
思ふのだが…鳥と猫だし…SIDじゃちょいと絡みがあるんですがね、ともかく好きな2人でス。

南 ことり
セガ ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪 南 ことり

何で今更キャラキュート再販…と思ったけど考えてみれば大分初期のプライズよね。
そんなわけで続けて同シリーズの南 ことりです。取ったのはこっちのが先なんだけども。
元々ディフォルメ調なデザインが好きなので八雲剣豪センセイラストは結構好きかな?

南 ことり南 ことり
「南 ことり」

スクールアイドルプロジェクト「μ's」のメンバーであり音ノ木坂学院2年生
おっとりした性格でありおしゃれやコスプレが好きでメンバーの衣装作りを担当している。
持ち芸は画面下からニュッと現れる通称「生えてくることり」コラ等に非常に使い易い。

南 ことり

2013年初頭に出ていた時はユニット毎に分かれてに展開になっていましたが
今回は2015年年末から随時一人ずつ登場させて3月には9人揃わせるみたいですね。
自分はまぁ…ゲーセンでの気分次第ですが多分これ以上は増えないと思います^^

南 ことり

キャラキュート 南 ことり各アミューズメント施設にて2015年12月中旬から登場。
まぁこのシリーズ自体市場価格もそんな高くないっぽいしダブついてる印象を受ける店も
ありましたがなかなか可愛いので気が向いたら手に取ってみるといいんじゃないでしょうか^^
[ 2016/01/24 23:33 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)
ラブライブはあんまり(全然)知らないんですけど・・・。
これ、どうせなら、ぷよぷよコスのほう立体化すればいいのに。
顔は・・・同じ印刷? あ、違いますね。前歯出てる。
ええ。ちょっと嫌味入ってます。原作の顔、区別つかないし。

しかし、躊躇なく箱から出しますね、イルレイさんは。
[ 2016/02/08 11:32 ] [ 編集 ]
初版のころは作品の存在知らなかったし、知った時にはプレミア化してたものだったので再版はありがたかったですね。
と言いながらまだゲットしてないので近いうちにゲームセンターに通わねばです。

言われてみればアニメでの絡みは劇場版のあれくらいですかね。
SIDの事もあるし、きっとこの2人は2期5話以降色々かわいい衣装の着せ替えしてたはず…全てのカップリングに可能性を感じる自分としてもことりん良いと思います!
[ 2016/02/14 22:47 ] [ 編集 ]
>かえるさん

未開封のフィギュアは我が家にも結構あるのですが
プライズくらいなら開封するのにそれ程躊躇は無いかな?

凛ソニは以前に立体化したんですが凄い入手しづらいんですよ、
普通にアミューズメント流通の商品にして欲しかったものです。
というわけで凛ぷよもいずれ立体化するかも?と思ったりしてまス。
このイラストらを使用した商品自体は色々と出てはいるんですけどね!

>キャベツさん

セガは度々キャンペーンをするのでなんかやんや来る事多い方ですかね。
初版のヤツはえりちだけ取ってましたが…どこに仕舞ったかナァー?
女子力師弟みたいな雰囲気でしょうかことりん、何気に劇場版とかじゃ
結構ナチュラルにくっ付いてた気がしまっせ、ご飯行った後とかさ!(`・ω・´)
[ 2016/02/15 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング