イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー
バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー

バンプレスト仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー第1弾です、初期らしい顔ぶれ。
龍騎フル武装なのがちょっと珍しいか?ミラーモンスターがいるのも可愛くて良いですな^^
独立したシリーズとしては第3弾まで続いてなかなか集め応えのある商品でした、全5種類


仮面ライダー龍騎仮面ライダー龍騎
「仮面ライダー龍騎」

城戸 真司変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
ドラグセイバーを手に持ちドラグシールド×2を両肩に装備したフル装備状態で登場。
ジペッドスレッドに接続される装備は見栄えが良いですが腹部が盾ってのはちと気になる!

ミラーモンスター 無双龍ドラグレッダーミラーモンスター 無双龍ドラグレッダー
「無双龍ドラグレッダー」

仮面ライダー龍騎と契約して力を与えるドラゴン型ミラーモンスター
かなり強力な部類のミラーモンスターで遠近攻防バランスの良い装備を龍騎へ与えます。
このモンスターの身体の一部が武器になるって仕様は玩具としては非常に楽しめたもの^^

仮面ライダーナイト仮面ライダーナイト
「仮面ライダーナイト」

秋山 蓮変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
手にしているのは彼の召喚機である翼召剣ダークバイザーで主武器としても仕様。
スリットの中の青い眼も造形されてます、省略される事が多いですがあるとカコよい。

仮面ライダーゾルダ仮面ライダーゾルダ
「仮面ライダーゾルダ」

北岡 秀一変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
こちらも召喚機兼主武器として使用される機召銃マグナバイザーを手にして登場です。
最多ジペッドスレッド持ちライダーだゾ!ディフォルメされると特にゴツくなりますな。

ミラーモンスター 鋼の巨人マグナギガミラーモンスター 鋼の巨人マグナギガ
「鋼の巨人マグナギガ」

仮面ライダーゾルダと契約して力を与えるバッファロー型ミラーモンスター
かなりの巨体で全身が重火器の塊で構成されており圧倒的なプレイバリューを誇るゾ。
というかこのラインナップでマグナギガ入れるんだ、ダークウイング第2弾に入ってます。

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー

タグ付きコンビニキャッチャーで取る事を意識した仕様の商品になっています。
んーマグナギガが一番重そう、つかコレ系はタグが斜めったらもうアカンくなるよね^^
更に初期のコンビニキャッチャーは取り出し口まで運ばないといけないから難儀したもので。
[ 2010/09/20 22:43 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング