イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ガンガンアクション魂 仮面ライダーゴースト ムサシ魂

仮面ライダーゴースト ムサシ魂
ガンガンアクション魂 仮面ライダーゴースト ムサシ魂

バンダイ食玩仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂ではゴーストチェンジも可能!
パーカーゴーストセットという今年はそうするだろうなと思ってた仕様でムサシ魂が見参です。
広く組み換え遊びができるのはやはり良いですな、素体がもっと欲しくなるところですが…w


パーカーゴースト ムサシゴーストパーカーゴースト ムサシゴースト
「ムサシゴースト」

宮本 武蔵の魂が宿ったパーカーゴーストで装着者をムサシ魂へと変身させる。
付属の台座に各パーツを装着する事で再現できるのですがマネキン感が強い様な…^^
それぞれの腕部分も再現出来てませんがパーツを失くさないようにのスタンドって事で。

仮面ライダーゴースト ムサシ魂仮面ライダーゴースト ムサシ魂
「仮面ライダーゴースト ムサシ魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
ムサシ魂宮本 武蔵の魂を宿したムサシゴースト眼魂を使用し変身した派生形態
二刀流の剣術を得意とし、多人数相手でも殺気・挙動を読み取り圧倒的に殲滅します。

仮面ライダーゴースト ムサシ魂仮面ライダーゴースト ムサシ魂

ゴーストチェンジさせても特別可動に支障は無いですね、元々シンプルなチェンジですし。
頭部入れ替えは予測出来てましたがは付いてないのかよ…そんぐらい付けようぜ^w^
ゴースト オレ魂の方に予備でもう一つ付いていましたがね、それでも一つ足りないやぁ!

仮面ライダーゴースト ムサシ魂仮面ライダーゴースト ムサシ魂

ゴースト ムサシ魂にはブレードモードから小太刀を分離させた双剣形態である
ガンガンセイバー 2刀流モードが付属、2刀流は動きに栄えがあってカッチョ良いっすね!
更にムサシ魂は背中のゴーストブレイドも武器として使用するので実質四刀流剣士!?

仮面ライダーゴースト ムサシ魂
「カイガン!ムサシ!決闘!ズバッと!超剣豪!」

必殺技はエネルギーを纏った刀身で敵を斬り裂く「オメガストリーム」、「オメガスラッシュ」!
第1話から登場した派生形態だけあってやはり商品化の機会も多い方ですな、分かりやすい
剣技キャラという事で色々と使い易いですしね?キミも「五輪書」を読んで強くなろう!(`・ω・´)

パーカーゴースト ムサシゴースト&エジソンゴースト

2015年12月1日発売各400円+税全4種類ムサシ魂エジソン魂はセットになってます。
仮面ライダードライブドライビングアクションではあんまり組み換えの楽しさが無かったので
ガンガンアクション魂にはパーカーゴーストを幅広く商品化していって欲しいものです( ´∀`)
[ 2015/12/20 23:55 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング