イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ローソン×艦これ 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー
ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン
阿賀野型四姉妹 艦娘私服クリアファイル&鹿島ミニタペストリー


おはようございます!2016年2月16日(火)よりローソンにて開催の艦これキャンペーン!
その一環で配布された阿賀野型四姉妹クリアファイル鹿島タペストリーを無事入手したゾ!
キャンペーンは朝7時から開始なんだけどフラゲ報告聞いてると不安になってくるというか…
まぁ朝6時位に最寄りのローソンに出向いたら既に商品は置いてあるのでヤッタゼと思いつつ
確保したけど会計できるのは朝7時からと、成程この店舗じゃそういうルールなのか、お仲間も
店内で屯しているのでゲームしたりなんなりしながら時間を待ってレジへ、改めてGETだぜ!


ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

クリアファイル対象のお菓子3つ1枚ミニタペストリーは対象のユンケル1本1枚!
最近は栄養ドリンクがよく対象商品になりますね、今はまだ必要に駆られた事は無いでかな。
しかし鹿島ミニタペストリーは争奪戦になりそう…こちらは都心じゃないのでそうでもないが
やはり7時をちょい過ぎたらもう全て無くなっていました、おーやっぱり早く出向いた甲斐有り。

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー
「1番艦 阿賀野」、「2番艦 能代」

今回クリアファイルになったのは軽巡洋艦艦型である阿賀野型四姉妹
通常のヘソ出しルックなスタイルとは違って冬らしくて可愛らしい私服で登場しました。

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー
「3番艦 矢矧」、「4番艦 酒匂」

それぞれローソンで売られている商品を手にシテマス、矢矧イケメンやな。
クリアファイルの絵柄としてのデザイン自体はシンプルですがむしろそこがいいかな。

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

各店で用意されている枚数は各8枚計32枚ですね、もっと用意してもいいと思うが^^
あっ、そういえば比叡描き下ろしイラストICカードステッカーになってましたよね、
そっちは別にいいかな…クリアファイルだったらいいがステッカーとなるとなんか微妙。

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

さて今回のキャンペーンの目玉である練習巡洋艦 鹿島ミニタペストリー!
描き下ろしのローソン制服イラストカワイイヤッター!手に入れるにはユンケルを購入だよ。
一本でいいのはありがたいけどこれ一本でも525円するのね、へー…当然とも言うべきか
対象のユンケルの中で一番安いこのユンケルローヤルC2が真っ先に消えました( ^ω^)

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

ところでミニポスターじゃなくてミニタペストリーとな?ふむふむそうかパイプ
入っているので接着してタペストリーにするわけか…まぁ別に自分は組まなくていいかな^^

ローソン×艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン 阿賀野型四姉妹クリアファイル&鹿島タペストリー

鹿島さんミニタペストリー各店12本!まだ置いてある店舗は果たしてあるのだろうか…
あとはグラス&ナタデココゼリーってのも売ってますね、ほっぽちゃん可愛いけどやっぱり
グラスはな…クリアファイルならいいのかよ!っていう、特典だと思うと毎度惹かれちゃうの!
スポンサーサイト
艦むす-軍艦=誰か分からん。

無事入手したゾ!って。相変わらず、無茶しやがりますなぁ。
わざわざユンケル買いましたか。486円(税抜き)か・・・。

お仲間って、お友達? それとも同志?
買ったその場での物々交換って、ほんとにあるんですかね?
[ 2016/02/16 11:25 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ま、まぁ元々装甲少ない子もいる事ですし…

同じ目的でローソンに集まってきた同志達という意味です。
確かに話しかけたらお友達になれるかもしれませんが( ´∀`)

今回のキャンペーンでは別にトレードするものはありませんが
イベントなんかでトレーディング系の交換会みたいなのはたまに見かけます、
ホワイトボードやスケッチブックとか用意して求譲書いておくと分かりやすいです。
[ 2016/02/17 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング