イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マクドナルドハッピーセット 仮面ライダーゴースト/魔法つかいプリキュア!

マクドナルド 仮面ライダーゴースト&魔法使いプリキュア!まるわかりガイド
ハッピーセット 仮面ライダーゴースト/魔法つかいプリキュア!

2016年2月5日(金)~2月18日(木)の期間、マクドナルド ハッピーセットから
仮面ライダーゴースト魔法つかいプリキュア!が登場!毎度お馴染みDCDカードです。
何気に今回が初カード化形態や今のところマック限定の形態があるのが凄いですね。
カード1枚じゃボリューム不足からか毎回在庫のおもちゃも1つ余計に貰えるのが嬉し…い?
2月6日、7日は更に仮面ライダーゴースト&魔法使いプリキュア!まるわかりガイドも配布!


「PK-070 仮面ライダーゴースト オレ魂/仮面ライダーゴースト ガリレオ魂」

「PK-071 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂/仮面ライダーゴースト ヒミコ魂」

ガンバライジング PK-072 仮面ライダースペクター
「PK-072 仮面ライダースペクター/スペクター フーディーニ魂」

今回のラインナップの中では唯一の既存キャラである為にちと残念感あるかもですが
カッコよさは一番なんじゃないかと思うフーディーニ魂!子供に知名度はあるのか!?

「PK-073 仮面ライダーネクロム/ネクロム サンゾウ魂」

「PK-074 仮面ライダーネクロム/ネクロム グリム魂」

マクドナルド 仮面ライダーゴースト&魔法使いプリキュア!まるわかりガイド

ガンバライジングゴーストオリジナル形態が次々と現れる中で登場のガリレオ魂!
ガンバライジングが置いてある対象店舗で運が良ければガリレオゴースト眼魂が当たる!?
ところでガンバライジングでは各ゴーストライダーにそれぞれ英雄ゴースト眼魂が使えるので
形態がえらい事になってますね…レジェンドライダーゴースト眼魂も増えるしこいつぁ凄い!

マクドナルド 仮面ライダーゴースト&魔法使いプリキュア!まるわかりガイド

魔法使いプリキュア!は最初から複数のフォームチェンジを推してくる感じなんですね。
クール系へっぽこ魔法少女リコちゃん可愛いね!ほっちゃんだしね!計算通りだから!
変身アイテムリンクルストーン(宝石)はともかくクマのぬいぐるみにはたまげたなぁ^^

ハッピーセット ウルトラマン&ジュエルペット

ついでのハッピーミールウルトラマンジュエルペットのヤツが付いた来たぞ。
本当についでだから選ぶ事はできないゾ!気を利かせたのかは知らんけどこっちの玩具
どっちも男の子向けでよかったんだけど…^^ しかし八つ裂き光輪か、凄いチョイスだな。

マクドナルド ハッピーセット 仮面ライダーゴースト&魔法使いプリキュア!

ハッピーセットハンバーガーセット460円か…子供さんはともかく、わたしゃあ
これっぽっちじゃ腹の足しにならんよ^^ クーポンとかないかなと思ったらパソコンから
プリントする系ってとっくの昔に無くなってたんだ、じゃあ携帯クーポン?持ってないしなぁ^q^
お久しぶりです、イルイレさん。
新しいプリキュアの魔法使いプリキュアですね。プリキュアはシリーズ毎に書く人が違うので、世界観が違う様に感じますね。前作のプリプリは顔デザインに少々、違和感がありましたが、今回のプリキュアは可愛くて助かりました。
ゴーストもカッコよくなってきましたね。近い内に強化フォームも出てきますかね?
[ 2016/02/20 14:53 ] [ 編集 ]
>マーボ丼さん

どもッス、あらプリンセスプリキュアのキャラデザインはあまり
お気に召しませんでしたか、私は月並みながらキュアトゥンクル好きでしたね^^
一番好きなプリキュアはキュアサンシャインなわけですがやはり黄色に弱いのか。

ゴーストは15の眼魂集めたら出ますね…スペクターの強化形態も出るようですが
こちらはどういう経緯で出るのか?一体誰の魂が入ってんねんとずっと気になっている
スペクターゴースト眼魂がなんか掘り下げられて…ってのを期待しているんですが。
[ 2016/02/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング