イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット
ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック
ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット


ポケモンカードXY コンセプトパック第3弾は思わずポケキュン♥してしまう!?ような
可愛いイラストカードが集まったポケキュンコレクション!更にポケモンセンター限定
グッズ6点セットが入ったプレミアムポケキュン♥セットが発売!したのでそれを買って来た。
3000円+税か…結構するのね、でもデッキケーススリーブ諸々でそれくらいしちゃうか?
カードのラインナップの中ではアンコモンだったらユキメノコディアンシーダブルレアなら
やっぱMサーナイトが欲しいですかね、まずダブルレアが入ってる事を願わなければですが。


ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

1パックにそれぞれコモン2枚アンコモン~ダブルレアから2枚計4枚が封入。
基本的にどれも光ってます、カードの背景にはシルエットがあったりして凝った仕様に。
とりあえずディアンシーが来ましたがニャオニクスも良い雰囲気出していて良いですな^^

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

そしてユキメノコに湧き…来たゾダブルレア!おお、サーナイトEXが来てくれたか!
いやうんコッチでも全然かまわないわ!可愛さだけならコッチのが上ってくらいですしね。
まぁダブルレア封入率自体そこまで低くなさそうだしMサナシングルで買えたら欲しい。

ポケモンカードゲームXY-CP3 019 サーナイトEXポケモンカードゲームXY-CP3 009 ユキメノコ

カードいっぱいに描かれたラルトス・キルリア・サーナイトが無茶苦茶可愛いです( ´∀`)
自分は別に対戦はやらんので絵柄で好きなカードが出たらそれでおkなのです、哀愁が漂う
ユキメノコも美しい、「春が来てしまったから さようなら。」フレーバーテキストも良いね…

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

さて他の付属品に行きましょか、今回のコンセプトパックメインイラストを担当しているのは
姫野 かげまるセンセですね!ポケモンカードイラストレーターでは一番好きな方なのです。
ポケキュンコレクションではRRピカチュウカードイラストも担当されました、超可愛いでス。

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

てなわけでこの箱はロングカードボックスになっています、商品は全部ココに入ってました。
カードボックスとかは地味にありがたい、バインダーもいいけど良入れるならやっぱコレね。

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

カードケーススリーブカード関連では定番アイテムですね、スリーブ商品はモノによって
プレミアついてたりするのもあるし実際にはなかなか使えず普通のクリアのしか使ってないw

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット限定プロモカードシェイミEX
正直今回一番謎のジュエリーシール、これは…カードボックスにでも貼れという事だろうか?

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション プレミアムポケキュン♥セット

新発売だけあってポケセンポケモンカードゲームコーナーでも壮観である、そういや
今年はシリアルコード付きポケモンスクラップ入れてくれないんですね、まぁシールだしな…
ならばポケモンパンで集めたいところですがツナパンは嫌いなんだっつってんじゃーん^q^
キュンキュン!しちゃいますよね~!
セットのやつ買われたんですね!
私はお値段的にカードファイルに留めました。
どれが出てもかわいいです!
スクラップは入れてほしかったですね!
レモンキャンディを大量に買うはめに・・・。
[ 2016/02/23 21:13 ] [ 編集 ]
これは何とも可愛い!疲れた時に癒されますな~
でも、ドラゴンタイプにとっては地獄・・・(笑)
フェアリータイプの魅力が詰まった品物ですな。
[ 2016/02/24 22:25 ] [ 編集 ]
>ライトさん

迷ったけど5%クーポンあったので買っちゃいました。
正直5%程度大した事無い気もしますが…まぁ細かい事はええんや。
カードファイルの方はどうしようかと思ったけど今回はスルー…
ダブルレアならあとMサーナイトとニンフィアはやっぱめっさ可愛いス!

>マーボ丼さん

別にフェアリーパックなわけでもないんですが9種あったら十分か。
最近はやっぱり可愛い担当と言ったらフェアリータイプですよねぇ、
ポケモンカードでもドラゴン・フェアリーと続けて追加されたわけですが
旧裏面時代位しかやってこなかったので最早ルールには付いて行けず^q^
[ 2016/02/25 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング