イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ガンガンアクション魂 仮面ライダースペクター

仮面ライダースペクター
ガンガンアクション魂 仮面ライダースペクター

バンダイ食玩より発売のガンガンアクション魂よりもう一人のゴーストライダーが登場!
食玩アクションフィギュアで最初から2人のライダーがラインナップされるのは遊び易くって
良いですよね、それにしてもスペクターって言うとどうしても冥闘士が浮かんでしまうわけでry


パーカーゴースト スペクターゴーストパーカーゴースト スペクターゴースト
「スペクターゴースト」

誰かの魂が宿ったパーカーゴーストで装着する事によりスペクターへと変身させる。
最初から持ってたけど一体コイツは誰なんだと、デーブ・スペクターじゃないだろうしな。
マコト兄ちゃん生霊だったりするのかなと思ったんですがそういう事でも無さそうですし。
装着している台座ツタンカーメンゴースト&ノブナガゴーストセットから拝借しています。

仮面ライダースペクター仮面ライダースペクター
「仮面ライダースペクター」

深海 マコトゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
スペクター基本形態であり本人が戦闘のエキスパートな事もあり高い戦闘力を誇る。
カノンを助ける為どんな非常な手段も厭わないという信念の元眼魂集めに奮闘する。

仮面ライダースペクター仮面ライダースペクター

パーツ差し替えフード脱着状態にする事が出来ます、被ってた方がバランスいいが。
基本はゴーストと同じですが頭部のブレード二本角で鋭い目付きの鬼の形相の様な
マスクとなっています、全身に心電図の様な波打ち模様がクールでカッコいい、生者の証?

仮面ライダースペクター仮面ライダースペクター

専用武器は右腕を模した可変型武器であるガンガンハンド。基本的にロッドモード
使用され、先端から銃口を露出させる形で銃モードになるのですがこの商品では何故か
その銃モードしか付属してないんですよねぇ…せめて持ち手がもう一ヵ所欲しかったか。

仮面ライダースペクター
「カイガン!スペクター!レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴースト!」

必殺技はエネルギーを纏った右足から強力な跳び蹴りを放つ「オメガドライブ」!
組み立て仕様になった事からか肉抜きが目立たないし、可動域も結構広がっているゾ。
ところでこのシリーズでもスペクターに関しては脱出王バイクが楽しみなんですがはてさて^^

仮面ライダースペクター

登場も早かったので食玩等でも早々と投入のスペクターパーカーゴーストが何種類も
登場するので素体が増えるのはありがたいですが流石に今回食玩全パーカーゴースト
商品化されないかなぁ…いや鎧武みたいに後半ババッと補完される可能性も無きにしにも?
[ 2016/01/06 23:40 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング