イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション
DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション

ストリートファイターⅤの発売を記念してダイドーからオンキャップキャンペーンを開催!
2016年3月1日(火)からコンビニを中心に展開です、相変わらずダイドーはやってくれますネ。
それぞれ各必殺技を再現した姿で立体化されの上にちょい乗せできるようになっています。


DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション リュウDyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション リュウ
「リュウ(昇龍拳)」

「不抜の拳」真の格闘家を目指し修行の旅を続けるシリーズの主役的存在
ポーズはお馴染みである体を捻りながら飛び上がりアッパーカットを繰り出す「昇龍拳」!
目付きが気になるけどおまけなんで。強い奴を求め続け最近ではスマブラに参戦した!?

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション 春麗
「春麗(回転的鶴脚蹴)」

「青い翡翠」インターポールの刑事(麻薬捜査官)であり「シャドルー」の野望を追う。
逆さになり開脚して回転しつつ蹴りを喰らわす「スピニングバードキック(回転的鶴脚蹴)」
改めて見ると凄いポーズですな、チャイナドレス後ろ垂れ缶のフチに引っかけられます。

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション キャミィ・ホワイトDyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション キャミィ・ホワイト
「キャミィ・ホワイト(キャノンストライク)」

「バレットスパイク」元「シャドルー」所属英軍特殊部隊「デルタレッド」隊員
ハイレグが眩しい。必殺技ポーズは飛び上がりざまに蹴り上げる「キャノンスパイク」
今回のラインナップの中でも女性陣は結構悪くないのでは、気軽に買って損は無い筈。

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション バルログDyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション バルログ
「バルログ(フライングバルセロナアタック)」

「爪弾く闘争の輪舞曲」白い仮面をつけた悪の組織「シャドルー」四天王の一人
「フライングバルセロナアタック」は一度壁に張り付いてから敵に飛び掛かり切りつける技。
この張り付き姿だけだとなかなかに面白いポーズ、だから彼が今回チョイスされたのか…?w

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション ベガ
「ベガ(アルティメットサイコクラッシャー)」

「最終最凶」世界征服を目指す悪の組織「シャドルー」四天王の一人にして総帥
ストⅤ白髪に変わりました、ストレスでしょうか?「アルティメットサイコクラッシャー」
「サイコバースト」で敵を吹っ飛ばし「サイコクラッシャー」で追撃するクリティカルアーツ技

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション

対象飲料は「ダイドーブレンド うまみブレンド」です、見つけて早々に一気買いしてきましたわ^^
123円の缶コーヒーおまけとしては十分でしょう!まぁ全5種類というのは少ないカモですが。
ケンがいなくってバルログがいるラインナップはちょっと謎、キャミィがいるし別にいいけど(ぇ

DyDo ストリートファイターⅤ フィギュアコレクション ミニブック

PlayStation®3版「ストリートファイターⅣ」が発売されてから6年
対戦格闘ゲームの金字塔としてその名に相応しい遺伝子を継承しつつ、新世代機
徹底的に研ぎ澄まされた戦闘グラフィック「ストリートファイター」シリーズ最新作
新たな幕を上げる。新たな舞台となるPlayStation®4、PC「ストリートファイターV」を体感せよ!
いい話聞いた。今からちょっと探しに行きます。
しかしこれ、バルログ以外ポーズに無理ありますね。
ベガって白髪だっけ? あ、スト5バージョンだからか。
ガイルがいないのが残念ですね。
スト2シリーズと言えば、ガイルでしょ。待ちガイル。
[ 2016/03/05 12:44 ] [ 編集 ]
>かえるさん

うちの最寄りのサンクスでは大体こういう商品を毎回しっかり
仕入れてくれて嬉しい!目的のキャラを探し出すのが毎回大変だけど。

値段的に十分な商品ですがやはり5種はちと少ないですかね、
ガイルが入ってないのは今回追加キャラクターだからだろうか…
懐かしい顔やニューフェイスがいる中で更なる追加キャラが期待されます。
まぁ別に自分はやらんのですが…^^ ストⅣでは最終的に44人参戦でしたな。
[ 2016/03/07 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング