イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンプレスト きゅんキャラ  一番くじ なのは INNOCENT なのフェイ

高町 なのは&フェイト・テスタロッサ
バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル
G賞 きゅんキャラ 高町 なのは&フェイト・テスタロッサ


プライズゲーム二千円近くも無に帰してしまったらどこぞのリユースショップでも行って
安いきゅんキャラでも買って気を紛らわすよ!というわけで今回はソシャゲ版なのはである
「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」一番くじよりなのフェイを購入、各150円だったゾ。


高町 なのは高町 なのは
「高町 なのは」

この世界観ではなのはフェイトヴォルケンリッターとかナンバーズに至るまで
全員一般人であり皆して体感シミュレーションゲーム「ブレイブデュエル」に興じているよ!
彼女も友人のアリサすずかに誘われ「ブレイブデュエル」を始めるというストーリーです。

高町 なのは

このコスチュームはコミカライズ版に登場したチアコスチュームとなっています。
元気いっぱいポンポンを振りかざす!チアコスチュームはやっぱりへそ出しですなぁ。

高町 なのは&フェイト・テスタロッサ

やっぱり「魔法少女リリカルなのは」と言ったら自分は小学生時代の方が…
因みに自分が好きなのは今も昔もヴィータちゃんです。体躯も変わんないし、素晴らしry

フェイト・テスタロッサフェイト・テスタロッサ
「フェイト・テスタロッサ」

なのはの通う学校に転校してきた「ブレイブデュエル」ロケテ版全国2位の実力者。
アリシアクローンでなく普通の人間っていうかそもそもアリシアが死んでないので( ´∀`)
元気でちっこいアリシアお姉ちゃんが大好き!プレシアも健在で愛情には飢えていないゾ。

フェイト・テスタロッサ

なのはと同じくコミカライズ版にて登場したチアコスチューム。照れた顔が可愛い。
デザイン元がうまく立体化されているA賞・B賞プレミアムフィギュアも一見の価値あり。

高町 なのは&フェイト・テスタロッサ

きゅんキャラではよくやる首すげ替え、コスチュームが同じなので殆ど違和感がありません^^
スカート別パーツなので取れます。このチアコスなので履いてるのは見せパンだろうか?
にしてもわりとちびきゅんキャラの方を買ってるからか普通のサイズが結構でかく感じますワ。

バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル G賞 きゅんキャラ

展開時期は2014年9月27日(土)からで1回830円。最初フェイト2種か?かと思ったら
そうかアリシアお姉ちゃんだったのね、他にはアリサすずかバリアジャケット姿という
「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」にて新たにデザインされた姿がラインナップ入り。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング