イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DyDo ゴジラ デスクトップアイテムズ

DyDo ゴジラ デスクトップアイテムズ
DyDo ゴジラ デスクトップアイテムズ

2016年3月15日(火)よりコンビニを中心にダイドードリンコから首かけキャンペーンとして
ゴジラデスクトップアイテムフィギュアが付属したゾ!一応デスク上での役割を与えられて
いますが普通にミニフィギュアとしてのクオリティは十分なモノですね、全5種類です( ´∀`)


ゴジラゴジラ
「ゴジラ<ペンスタンド>」

ご存じ説明不要のおそらくは世界で一番有名な怪獣であろう「怪獣王・ゴジラ」
2016年夏には庵野 秀明氏総監督を務める「シン・ゴジラ」の公開も予定されています。
単体だと妙なポーズに見えるかもですがペンスタンドとして垂直にペンを抱えさせられます。

メカゴジラメカゴジラ
「メカゴジラ<スマホスタンド>」

対ゴジラ兵器として登場したゴジラを研究し姿を模して制作されたロボット兵器
シリーズが続くにつれくっそカッコよくなっていくメカゴジラですがリベットだらけの初代
味がありますね、スマホスタンドとして使えるように付属の吸盤を持たせる事ができます。

キングギドラキングギドラ
「キングギドラ<イヤフォンコードリール>」

ゴジラ最大のライバルとの呼び声高い一対の翼長い三つ首を持つ巨大怪獣
金色の鱗で覆われた身体も迫力がありますな、流石に5種類の中で一番デカいです。
殆ど普通のミニフィギュアに見えますが首にイヤフォンコードを巻けるんだそうです。

モスラ(幼虫)モスラ(幼虫)
「モスラ(幼虫)<名刺スタンド>」

インファント島の守護神として知られる蛾の怪獣で今回ラインナップされたのは
その幼虫時代の姿。こいつもチョココロネみたいで可愛いですが成虫も欲しかったね。
頭の後ろ辺りに名刺のような薄い紙を挿す事ができます。ちょっと痛そうな見た目カモ。

ミニラミニラ
「ミニラ<輪ゴムホルダー>」

ゴジラの息子。見た目は全く似ていないのいだがそういう設定なんだから仕方が無い。
正直デザインはちょっとアレだと思いますが行動はなかなか愛嬌のあるヤツだと思うよ。
ダブルバイセップスにように上げた両腕には輪ゴムをかける事ができるようになっています。

DyDo ゴジラ デスクトップアイテムズ

昭和ゴジラシリーズを意識したラインナップでしたね、ミニラは余りそうな気がするなぁ…
対象飲料は「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修 最後まで続く芳醇な時間」
税込140円ですがサークルKサンクスではセール中で120円で買えるので少々お得ですよ^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング