イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セブン-イレブン×ラブライブ!キャンペーン キスミント他

セブン-イレブン限定 ラブライブ!×ウォータリングキスミント クリアファイル
セブン-イレブン×ラブライブ!キャンペーン キスミント他

2016年3月よりセブン-イレブンにてラブライブ!コラボキャンペーンが開催されました!
そんなわけでキャンペーン品も色々出たので少々摘まんできました、コンプは流石にしない。
隔日で出してきたのでセブンに通う楽しみがあって良かったですね、基本的に早朝でスがね。
クリアファイルはいつも通りかなって感じでしたが、ノート消しゴムは不意を突かれたかな?
文房具繋がりなんだろなとは思いますがどれもこれも使いませんヨ保存一択ですヨ(`・ω・´)b


セブン-イレブン限定 ラブライブ! スクールアイドル学習帳

2016年3月1日(火)からは「ラブライブ! スクールアイドル学習帳」が配布されました。
対象商品のお菓子1つに付き一冊貰えました、お菓子1つでいいのか!と思ったら対象の
お菓子大体200円程なのか、抹茶味たけのこの里があったのでそれにしときました。

セブン-イレブン限定 ラブライブ! スクールアイドル学習帳

それぞれの得意教科を象徴したようなシーンがチョイスされ表紙になっています…が
一部怪しい連中がいますな、彼女らはまともですが数学ロシア語あたりに首を傾げry
中身は無地かと思ったら案外しっかりしてた!裏面にはプロフィールが記載されていますね。

セブン-イレブン限定 ラブライブ! スクールアイドル学習帳

スクールアイドル学習帳は実は出遅れてしまったのですがことりん残ってたよかった。
各店舗全10種類が4冊ずつ計40冊が用意されていたようです、もっとあっても大丈夫だと
思いますが一度に用意できるのはこんなものなんでしょう、ついでにチェキの広告もあった。

セブン-イレブン限定 ラブライブ! μ's×MONO消しゴム

続いては2016年3月14日(月)から「ラブライブ! μ's×MONO消しゴム」の配布が開始。
MONOとコラボとは流石です、特徴的なケースのストライプはそれぞれのイメージカラーに。
それ以外は普通の消しゴムですかね、袋入りなのはちと驚いたかな、こちらもことりん確保。

セブン-イレブン限定 ラブライブ! μ's×MONO消しゴム

こちらも各店舗全10種類が4個ずつ計40個、先人がキレイに一つずつ持ってってるな…
パッと見普通の消しゴムなのでレジに持ってったらおばちゃんバーコードを探してたなぁ^^
対象商品のお菓子2つに付き一個配布されました、チップスターとんがりコーンを食べたゾ。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!×ウォータリングキスミント クリアファイル

そして最後は2016年3月16日(水)からキスミントとのコラボクリアファイルが配布。
おいおい消しゴムから二日後じゃちょっと早いんじゃないのかい?最初隔週かと思ってたよ。
ウォータリングキスミント2つ購入に付き1枚貰えました。これは是非揃えたかったスわ。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!×ウォータリングキスミント クリアファイル

A5クリアファイルなのでちょっと小さめになってますね、当日さてどこにあるかなと思って
探してみたら案外目立たない仕様で拍子抜け、これ消しゴムより余程目立たせるべきでは。
まぁガム売り場に置くんだから仕方が無いのかなぁ、クラス毎に3種真姫ちゃん全4種



何故真姫ちゃんがクローズアップされているのかというと以前のキャンペーンで行われた
「KissMintガールにふさわしいのは誰?」という投票イベントで彼女が1位に輝いたからです。
それだけなら凄いネ真姫ちゃん!だけで済むのですがまさかの新規アニメーションによる
コラボCM公開という…ヴェェーそうと知ってたらみんなもっと本気で投票したんじゃないのw

セブン-イレブン限定 ラブライブ!×ウォータリングキスミント クリアファイル

というわけなので真姫ちゃんソロイラストに他はディフォルメされた各学年毎メンバー
これはこれで可愛いからOKでしょう、どうせならキスミントパッケージもまたコラボ仕様
してくれたら良かったんだがね、まぁ気兼ね無しに開封してゆっくり消費しますわ、モグモグ。

セブン-イレブン限定 ラブライブ!×ウォータリングキスミント クリアファイル

ディフォルメイラストteraccoセンセのかな、Hybrid Mind Marketコラボの時とかにも見た。
このクリアファイルは是非揃えたい!とかのたまってましたが夜中に行ったりはしませんわ。
地域によると思いますが朝6時で最寄りのセブンじゃ余裕!つか消しゴムも残ってた( ´∀`)ゞ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング