イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット

ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット
ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット

ラブライブ!グリコウォータリングキスミントコラボレート企画として開催された
「KissMintガールにふさわしいのは誰?」という投票イベント1位に輝いた真姫ちゃん
オリジナルキスミントセットが登場!正確な発売日は2016年3月22日(火)なのですが1日早く
2件ほどセブン-イレブン寄ると普通に置いてありました、まぁコンビニってそういうトコあるしね。
値段知らなかったんですが手に取ったら税込540円…まぁ2つ摘まんで1年組が出たら勝ちで。


ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット

よっしゃおkおk、これはこれであと2年生組も欲しいとか思っちゃいますけどね(ぇ
結構アソート偏ってるよ報告が相次いでるのでビクビクしてたんですが無事出てよかった。
まぁイラスト自体はこないだのキスミントクリアファイルで使われてたのだけどね、パケ絵も。

ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット

というわけでセット内容はオリジナルキーホルダー(全3種)真姫ちゃんパッケージ
ウォータリングキスミント マスカットでした、これで約500円食玩的?にちと高いのでは…
せめてランダム封入じゃ無ければよかったんだけど^^ ダブらせるとダメージが強いからネ!



それにしてもやっぱりKissMintガールの扱い凄いナ…基本描き下ろしイラストがあるだけが
多いですからね、セガスタッフイメージガール凛ちゃんの大事にされ方も負けちゃいない!?

星空 凛

あとついでにプティットシリーズラブライブ!半額になってたので1つ救出したら
見事凛ちゃん! ヤッタゼ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ うん、今日はなかなかいい引きしてたね(`・ω・´)
あ、イルレイさん、凛ちゃん推しなんですか。
じゃ、ウチにある凛ちゃんのアクリルフッカーあげます。
ついでに、真姫ちゃんのスイングマスコットもあげる。
[ 2016/03/23 11:32 ] [ 編集 ]
セブイレでラブライブフェアがやっていたとは!?
これは見逃してしまいましたわ~!!
以前の記事でも真姫ちゃんを見かけましたが、イルイレさんは真姫押しですか?真姫ちゃんって、外見とは裏腹に1年生なんですね・・・にこちゃんがあれで3年生ですもんね。
僕の家の近くも大学の近くのセブイレも見かけないんですよねぇ、ラブライブフェア。
[ 2016/03/23 22:15 ] [ 編集 ]
イルレイさん、コメントありがとうございました♪
今後も何卒宜しくお願い致します♪

そして・・なんと凛ちゃん推しでしたか!!

と言う訳で、
キスミントセット1年生&プティットシリーズ凛ちゃんゲットおめでとうございます!!

じ・・実はランダム物はいつも怖くてなかなか手を出せないんです(>_<)
ウェハースは単価安いのでいつも買っちゃうんですけどね(笑)

なので上記の二つはまだ未入手・・・なんです・・・
まったく、、ランダムじゃなくて選べればキスミントセット3種類買ってあげたかもしれないっていうのに!!(笑)

とりあえず1年生のキーホルダーだけでも・・オークションで探してみようかなと考え中ですw
[ 2016/03/25 16:21 ] [ 編集 ]
>かえるさん

そですよー凛ちゃんが好きですよ!ラブライブネタ出す時には
大体そう言ってると思いますが、まぁ自分かてにわかの域を出ませんけどね。
ぷっちょのスイングマスコット真姫ちゃんは3個もダブってまいました。

>マーボ丼さん

3月頭から順次展開されてて定期的に通わせて頂きました^^
ノートが案外無くなるのがはやくて焦りましたが欲しいと思ってたものは
大体入手できてよかったです、それなりにのんびりでもなんとかなるもんで。
凛ちゃんが一番好きだけど一年組自体好きなんで真姫ちゃんだって好きですぜ( ´∀`)

>超遅咲きラブライバーさん

どうもッス!コメントありがとうございます!凛ちゃん大好きです!
キスミントセットは案外コンパクトでびっくりしましたがまぁ試しに買いましたわ。
箱買いしても揃わなかったよ!とかいう恐ろしい報告もTwitterで見てたので
超ビビってましたが結果的には買ってよかったでス、中身分かればコンプ検討ですのにね!
ウエハースチョコは毎回アホほど買ってるシリーズがあるので他のに手を出すのはキツイw
[ 2016/03/26 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング