イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光

セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光
セガ ラブライブ! The School Idol Movie
寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光


セガプライズよりラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット1年生組コスチューム
「僕たちはひとつの光」ですね、劇場版エンディングテーマで流れたやつです、今が最高!
凛ちゃん取ろうと1クレ入れたら激甘台だったのでそのまま1種類ずつ捕獲させて頂きました^^


セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光 小泉 花陽
「小泉 花陽」

音ノ木坂学院1年生で引っ込み思案なトコロがあるものの幼い頃からアイドルに憧れていた。
「寝そべり」シリーズは積み上げても可愛い!真正面から見るとゆっくりみたいに見えるケド。
サイズはこれまでにも色々出ましたが手軽なのはやはりこのサイズかな、大体10cm程なので。

セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光 星空 凛
「星空 凛」

音ノ木坂学院1年生スポーツ少女が好きで語尾にも「にゃー」を付ける。魚は嫌い
「僕たちはひとつの光」μ'sの終わりを歌った曲であり、歌詞にはメンバー9人の名前
それぞれ含まれていました、うぶ毛の小鳥達翼が大きくなって旅立ちの日が来たのだ…

セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光 西木野 真姫
「西木野 真姫」

音ノ木坂学院1年生で裕福な家庭に育ったクールな少女サンタクロースはいてる
同じく劇場版で使用された「SUNNY DAY SONG」Ver,寝そべり一般販売で出てますが
全長約50cm、殆どマクラだなこりゃ。にしてもこんなに種類が出るとは思ってなかったゾ。

セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光

展開時期は2016年2月下旬頃から、というわけでハピメカ3年組と一緒に捕獲してきました。
それ以外には…無かったですね、これだけ手に入ったのだから十分ですよ、1個100円だぜ。
この後久々に箱ものでもやるか!と思って挑戦したら千円無に帰してしまいました\(^o^)/
[ 2016/03/22 23:59 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)
こんにちは。

ハピメの方は全員揃えましたが僕光は2年生だけにしておきました。
ただ海未ちゃんがそれぞれ2体いるので9人+3人+海未ちゃん×2の14体がバッグの中に詰め込まれた状態で・・・^^;

寝そべりの凛ちゃんかわいいですよね~。写真だと飛んで行きそうな感じが・・・(シュワッチ!
[ 2016/03/25 10:34 ] [ 編集 ]
ゲットおめでとうございます!!
一人100円なんて凄すぎです!

ランダム物も躊躇っちゃう自分ですが、クレーンも大の苦手でなかなか手を出せない・・・っていうか最初っから落札想定で考えちゃってる状況です^^;

ハイパージャンボ集めに集中してて、まだキーチェーンサイズはひとつも所有してないんですが、僕光x9欲しいとは思っています!
それにしても、どんなサイズでも寝そべりは本当に可愛いですよね♪
[ 2016/03/25 17:01 ] [ 編集 ]
>よほほんさん

こんばんわ!コメント&訪問ありがとうございます^^
普通に寝そべらせて撮るんじゃ服が見えないからな…というわけで
こんな斜め下からのアングルになりましたがやっぱ飛んでる風に見えますねw
しかし考えてみればカバン等にぶら下げるならこういうアングルになるのでは…!?

>超遅咲きラブライバーさん

続けてのコメントありがとうございます!プライズゲームも大好きです!
下手の横好きですけどね、しかし最寄りのゲーセンではやけにぬるい設定があったりで
凄いお世話になってます、ブログで紹介してるプライズは大体そこで取ったのです^q^
だからといって毎回うまくいくわけじゃないでスがね!悪い時は超ドツボにハマります><
ハイパージャンボ…も…欲しくないわけじゃないんですが…持って帰ったら家人に怒られそう(ぇ
[ 2016/03/26 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング