イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セガ ラブライブ! プレミアムフィギュア 星空 凛-それは僕たちの奇跡

星空 凛-それは僕たちの奇跡
セガ ラブライブ! School idol project
プレミアムフィギュア 星空 凛-それは僕たちの奇跡


セガプライズよりラブライブ!プレミアムフィギュア「それは僕たちの奇跡」凛ちゃん!
TVアニメ第2期OPですね、この衣装も良いけどのっけの濡れ体操服凛ちゃんに釘付けで(ぇ
リアル等身系プライズは全種集めようとするとヤベェ!ので基本凛ちゃん中心で収集でスよ。


星空 凛-それは僕たちの奇跡

音ノ木坂学院1年生であり元々スポーツが好きなだけあって運動神経はバツグン!
可愛い恰好は似合わないとコンプレックスがあったものの女の子らしい魅力に目覚めるゾ!
猫が好きで語尾にも「にゃー!」と付けて話すけどキャラ的にはワンコに近い気もするネ!

星空 凛-それは僕たちの奇跡

メンバーの中では妹分的存在って感じがするかな、テンションあがるにゃー!>ω</
多少のアラはプライズって事で、前髪んとこの汚れがちと気になるの引いちゃったけどね。
この辺の各種リボンとか一番外側のスカートなんかは柔らかい素材で作ってありますなぁ。

星空 凛-それは僕たちの奇跡星空 凛-それは僕たちの奇跡

両腕広げて元気いっぱい凛ちゃん!なんか「おいでー!」ってやってる風でハグしたい。
片足立ちフィギュアで躍動感ありますがいつかへたってしまうんじゃないかと思って恐い?
名前付きのヘキサゴンの台座は並べる際にカッチリさせられて良いよね、揃えんけどね。

星空 凛-それは僕たちの奇跡

りんちゃんといえばー?イ゛エ゛ロ゛ー゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!
初期はターコイズだったんだけどね、私はが好きだけど凛ちゃんにはもうイエローだよ!
あと凛ちゃんと言ったらもうセガよ、秋葉原に沢山あるけど最近は世話になってないかな。

星空 凛-それは僕たちの奇跡

細いなら反れ!ってどっかの言葉がある様にスレンダーな子は反らしポーズが映える!?
真正面から見るとちょっと上向きっぽく感じられますが、良く元イラ立体化できてますな^w^
更にこれのワンフェス限定版もあるんだっけ、パッケージ台座も違って塗装も特別感あるゾ。

セガ ラブライブ!プレミアムフィギュア 星空 凛-それは僕たちの奇跡

展開時期は2015年3月下旬頃から、このシリーズでは3人目の登場でしたかね。
プライズフィギュアセガからバンプレストからフリューから一体どれだけ出てるのか
把握できぬ、 見た感じこういうリアル等身系セガが一番出してるようには見えますけどね。
[ 2016/03/23 23:56 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
全体的造形はマル。
スカートはこれ、3層になってるんですね。
リボン系も全部別パーツ。これは当然か。
あーでも、髪飾りが髪と一体になってますね。ちょっと残念。

ふむ。パーケージのイラストと比べても遜色ないですね。
このパッケの写真も自家製ですか? きれいに撮ってますね。
もしかして、スキャナー?
[ 2016/03/26 10:11 ] [ 編集 ]
>かえるさん

流石ラブライブ!だけあってかプライズでもかなり頑張ってますな。
新シリーズが出る度に9人確定なので集める方も大変だとは思いますがw

自分はパッケージとか載せる時はスキャナー多用してますよ^w^
この凛ちゃんパケだったら3面分スキャンして編集で繋げてる感じです。
[ 2016/03/29 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング