イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY
ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

2016年3月26、27日ららぽーとTOKYO-BAYで開催されたポケモンセンターはるまつ り
メガシンカポケモンのポンチョを着たピカチュウが次々登場だ!これだけ大量に集めるのは
初めてじゃないですか?現在存在する着ぐるみ用メガシンカポンチョ5種が全て見られました。
流石に5種いっぺんにって訳にはいかず入れ替わりでの登場でしたが最大で3匹同時登場!
というわけで3匹同時で一番よく撮れたのが↑でした、以下その撮影してきたピカチュウ達をば。


ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

開催場所はららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 東の広場!ここで各日5回
ポンチョを着たピカチュウ撮影会が行われました、まずは普通のピカチュウが登場^^
後ろのピカチュウバルーンです、良い感じに並びの写真は撮れなかったな…w

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

何が出るかな…?まずはメガルカリオ!

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

続いてメガリザードンX!

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

単体でのベストショット!逐一ストップポーズをしてくれるのがありがたい。

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

メガリザードンYも登場でダブルメガリザードン!

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

メガヤミラミ!正直最初に作れらた着ぐるみ用メガシンカポンチョの中では謎チョイス!
いや可愛いけどねw ところでこのシリーズのポンチョは増える機会があるのだろうかな?

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

宝石、持ちにくそうですw

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

最後はメガレックウザ!

ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY

タイミングによっては3匹同時登場を狙う事ができました。フレームに収めるのが難しいw
ちと見物位で立ち寄ったのですが思ったより夢中で写真を撮ってしまった気がします( ´∀`)
やはり数ある着ぐるみピカチュウ用アイテムの中でもこのメガシンカポンチョは秀逸ですね!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング