イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム前編

移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム&YM-Y370 夢式
エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム
GT-310Z ガストランダム YM-Y370 夢式

や~っと見つけたぞこれぇ!?すかいらーく系列レストランにてラッキーセット注文で貰える
ガチャコインか普通に100円×2を店内に設置されているガチャポン機体に入れると手に入る
オリジナルカプセルトイ!なんとガストバーミヤンロボットに変形!ハイセンスやね…^q^


エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム カプセル

こんなカプセルに入ってます、処分が楽そうで低コストそうなカプセルですね。
この移動店機レストランダムの登場は2015年11月19日からなのですが同時期に
妖怪ウォッチの商品も展開された為か探しても妖怪ばっかりでなかなか出会えなくて…
ガストバーミヤンを見つけてはガシャを探して帰るという不審な客ぶりが続きましたw

移動店機レストランダム ガスト移動店機レストランダム ガスト
「ガスト」

株式会社すかいらーくが展開している洋食ファミリーレストラン。わりとよく見かけますが
去年ガシャポン手に入れる為に初めて入ったよ。サイゼリアは極たまに行くんですがね…

移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム
「GT-310Z ガストランダム」

移動店機リーダーからまで様々な技を持つ。必殺技はチーズインアタック
見よこの…この…なんだコレ!変形は足を引き出して起き上がらせただけの超シンプル。
ギリギリ人型…かな…?って感じですかね、えーと腕が回って足は横に広げられます。

移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム

武器は看板を引っこ抜いてにしたもの、この店舗シールは自分で貼ります。
商品名はおい待てって感じですがオリジナルロボとしてはかなり個性的でツボった。
店舗が変形するとは!って思ったけど似たような事マ○ドナルドはよくやってたかry

移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム&メガライナー レッドバード

前回の快速変形メガライナーと。トイデザインは同じくささささ氏!
うん凄くいい仕事してると思うよ…!これからも定期的に変形チープロボ
デザインして貰ってすかいらーくロボット大戦できるくらいにして欲しいですねぇ…w

エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム すかいらーく系列レストラン街

店舗は横に連結してレストラン街にする事が出来るぞ!こんな激戦区は嫌だ!
とりあえず3種は手に入れたのです、元々見つけた時点で3回分しか100円玉が無かった
わけですが店に言えば両替してくれたのかな?…w ダブりが出なかったのは運が良かった。

エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム すかいらーく系列レストランビル

上下に積み重ねればレストランビルに…そういえば下には車輪が付いているのです。
は?なんで?と言わざるを得ませんがギミックを付けるのはまぁ良い事なのかな…("゚д゚)
一応今回前編っつってまスが後編ステーキガストが手に入ったらなので多分無理(ぇ

移動店機レストランダム 夢庵夢庵
「夢庵」

すかいらーくグループが展開している和食チェーンレストラン。いやー見た事無い、
今回初めて聞いた、和食中心しゃぶしゃぶ食べ放題なんかもやってるみたいですね。

移動店機レストランダム YM-Y370 夢式移動店機レストランダム YM-Y370 夢式
「移動店機レストランダム YM-Y370 夢式」

和の力「ワビ、サビ」を駆使するオモテナシタイプ。必殺技はシャブシャブショット
早い話がカラーリングが違うだけです、一応顔部分は塗装変えて個性出そうとしてますね。
なので1つだけでもいいかもしれませんがコレクター全色欲しくなってしまうもんなのよ。

移動店機レストランダム YM-Y370 夢式移動店機レストランダム YM-Y370 夢式

やはり武器は引っこ抜いた看板銃。どうやら彼らは足からのジェット噴射により
飛行も可能のようです、空陸両用とは恐れ入るなぁ?ますます謎が深まるばかりです。
どうだガストに行く子供達よ、妖怪バルーンよりこっちのがオススメだけどどうかな…(`・ω・´)

移動店機レストランダム GT-310Z ガストランダム&YM-Y370 夢式
エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム ミニブック

幸せな外食ライフを守る為、店舗の姿で日々お客様を見守っているのがレストランダムだ。
楽しく美味しい外食を脅かす事態があれば、ガイショクチェンジして駆け付けるぞ!だそうで。
普段は店舗なんですね、変形なんかしたら店内がえらい事になってしまいそうですが…^q^
ポンチョピカチュウもテンション上がりますが、
これもなかなかイイですね~!
知ってたら回してる気がしますよ。
[ 2016/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
ファミレス型ロボット!しかも、変形までするとは、トランスフォーマーファンの心を揺すぶらせる玩具ですな。僕も欲しくなってきました。
ガストのチーズinハンバーグとグリルチキンが大好きですので、これらを食べた後にこの手のガチャを手に入れられるのは考えただけでも幸せです。最近、就活帰りに外食してくることが多いので、また出始めることがあるなら楽しみです。
[ 2016/03/31 00:48 ] [ 編集 ]
>ライトさん

あらコッチに反応してきますか?w
だいぶ前から存在は知っていたんですが如何せん見つからなくて…^^
別に妖怪も出してくれたって構いませんがせめて時期ずらして欲しかった。

>マーボ丼さん

名前は某モビルスーツ寄りですがね…( ´∀`)
どちらかと言えばチープ変形TOYファンの心が揺さぶられそうです。
置いてない店舗も多いので注文する前にチェックしときたいトコですね。
自分は外食自体にはあまり興味は無いのでガチャやるだけで帰りました(ぇ
[ 2016/03/31 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング