イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト2

仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト2
仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト2

パーカーゴーストからライダーくるっとチェンジ!ガンガンチェンジゴースト第2弾では
ゴーストライダー3人が勢揃いしました、フォームチェンジもいいけどやはりメインライダーも!
これはこれで独特のディフォルメ感が面白いです、パーカーゴースト可愛いけどやはり足がw


パーカーゴースト 闘魂ブーストゴーストパーカーゴースト 闘魂ブーストゴースト
「闘魂ブーストゴースト」

闘魂ブーストゴースト眼魂を使用すると現れるパーカーゴーストであり装着者を
闘魂ブースト魂へと変身させる。この辺は誰かの魂が入ってるんかどうかよく分からない。
デザイン上仕方が無いのかがそのままなのが残念、足はもう開き直るしかないよ(ぇ

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
「仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
闘魂ブースト魂闘魂ブーストゴースト眼魂を使用し変身した姿で「命、燃やすぜ!」
そのまま体現したかのような燃えさかる炎を基調とした強化形態へとなっています。

パーカーゴースト スペクターゴーストパーカーゴースト スペクターゴースト
「スペクターゴースト」

スペクターゴースト眼魂を使用すると現れるパーカーゴーストであり装着者を
スペクターへと変身させる。誰かの魂が宿っているかどうかはイマイチよく分からない。
基本的にはオレゴーストとよく似ていますが襟元なんかデザインが異なってますね。

仮面ライダースペクター仮面ライダースペクター
「仮面ライダースペクター」

深海 マコトゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
基本システムゴーストと同様で同じく眼魂(アイコン)を使用しゴーストチェンジを行う。
険しいマスクも丸顔だと可愛い?もしかしたらパーツは一部流用されてるかもしれないネ。

パーカーゴースト ネクロムゴーストパーカーゴースト ネクロムゴースト
「ネクロムゴースト」

ネクロムゴースト眼魂を使用すると現れるパーカーゴーストであり装着者を
ネクロムへと変身させる。やはり誰かの魂が宿っているかどうかはよく分からない。
マコト/スペクタードライバーに装填するとネクロムスペクターへとなってしまった。

仮面ライダーネクロム仮面ライダーネクロム
「仮面ライダーネクロム」

アランメガウルオウダー眼魂(アイコン)を装填し変身する仮面ライダー
眼魔世界で開発されたライダー白色のトランジェントレンズの様な単眼が特徴。
第三のゴーストライダーが登場、メカニカルで潜水服のようなデザインが妖しさ漂います。

仮面ライダーゴースト ガンガンチェンジゴースト2

畳んでいた足を下ろし腰から回転させ、最後に腕を裏返せばゴーストライダーの完成!
発売日は2016年2月2日(火)からで各380円+税、あと一回出るかどうかってトコかな…?
にしてもこれまで集めてきた食玩シリーズが殆ど息を潜めたのは寂しい…指人形どうしたし。
[ 2016/03/18 23:42 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング