イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

フリュー ラブライブ!スペシャルフィギュア 星空 凛-これからのSomeday

星空 凛-これからのSomeday
フリュー ラブライブ! School idol project
スペシャルフィギュア 星空 凛-これからのSomeday


今回はフリューよりラブライブ!スペシャルフィギュア「これからのSomeday」凛ちゃん!
TVアニメ第1期OP第6話挿入歌ですね、不思議の国のアリスモチーフコスチュームであり
凛ちゃんチュシャ猫!ぴったりだ!!今ならこれ秋葉ラジ館イエ○ブ500円で買えるゾ。


星空 凛-これからのSomeday

音ノ木坂学院1年生スポーツ全般が趣味というのあり身体能力はバツグン!
屋上の雨に濡れたコンクリート上側転バク転を披露したのは凄いが流石に危険では。
運動は得意でも柔軟性に欠ける部分があったがその辺は後の猛特訓で克服されたか。

星空 凛-これからのSomeday

猫耳尻尾もちゃんとあるぞー、不思議の国のアリスキャラ衣装というわけで
チュシャ猫なら凛ちゃん外せないでしょってトコですが他のメンバーだとアリス帽子屋
複数いるんだゾ…可愛いから別に良いけどネ!イモムシとか出されちゃっても困るし!!

星空 凛-これからのSomeday星空 凛-これからのSomeday

ポーズは…あそこですね、「少しずつでもい~んだね~」「い~ん」のトコですね!
フリュープライズフィギュアってあんま手にしなかったんですがこのシリーズは可愛いなぁ。
サイズはセガプライズのに比べると小さめでした。ヘキサゴン台座で並べるのには便利。

星空 凛-これからのSomeday

これsomeはみんなノースリーブが眩しい!胸元に懐中時計チェーンがあるのは
白ウサギ海未ちゃんと対デザインだからですな、この辺は一体成型だから気にはなるかも。
まぁよく言ってる事ですがプライズなのでで済ませて頂きたいトコ、大目に遠目で見てくれ。

星空 凛-これからのSomeday

なんか知らんけどこのシリーズは案外安く見かけるから取るより買った方がいいかもね?
500円なら十分お値段以上ですよ、フリュープライズでなら一番可愛い凛ちゃんだと思うし…
とか言ってたら次は「Love wing bell」凛ちゃん…だと…!?これはかよちんと揃えるべき。

星空 凛-これからのSomeday

展開時期は2016年2月下旬頃から、これsomeシリーズとしては6人目の登場でした。
絵里&希不在時の曲なわけですがこの2人はどうすんのかな?一応デザインはあるから
出てもいい気はするんですけどね、私としちゃー凛ちゃんが手に入りさせすれば満足>ω</
[ 2016/03/31 23:20 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング