イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

ポケモンくったりぬいぐるみシリーズ サーナイト

くったりぬいぐるみ サーナイト
ポケモンくったりぬいぐるみシリーズ サーナイト

ポケモンセンター限定販売ポケモンくったりぬいぐるみ第4弾サーナイトが登場!
それぞれ目を閉じたおやすみVer,もあるのですがとりあえず通常版をチョイスしてきました。
というかこっちだけでいいかなぁ…中身はビーズなのかな?触るともにもにして気持ちいい。


くったりぬいぐるみ サーナイト

美麗で女性的な姿で人気の高いサーナイト、真正面から見るデザインが難しい。
XYフェアリータイプが追加されメガシンカもする事でグッズ化が増えて嬉しい嬉しい。
前髪(?)のおかげで完全に隠れてしまってますがちゃんと口もあります。タグイラも可愛い。

くったりぬいぐるみ サーナイト

発売日は2016年3月19日(土)からで他にもポッチャマデンリュウなんかも登場。
しかしなんというか、これくらいのサイズのぬいぐるみってのはゲームセンター
2~300円位で取るものという感覚が染みついてるから各860円+税は高く感じてしまうw

くったりぬいぐるみ サーナイト

追記…結局後に目を瞑っているくったりサーナイトも入手する事となりました^^
違いはただ本当に目を瞑っているというトコロだけです、やっぱ開いてる方が良いわなぁ。

ニンテンドー3DSテーマ「ポケットモンスターXY&Z」

そいや店内でなんか配ってたから貰ったらなんと3DSテーマが貰えるシリアルコードでした。
流石に広告成分が強いですが凄い嬉しいよコレ、ちなみに4月から6時55分になるからね!!
しかし第7世代も発表されたし大体あと1年程セレナはサヨナラなのかなぁ、やだなぁ(´・ω・`)

ポケモンセンタートウキョーベイ

どちらかと言えば通常版の方が捌けている感じでしょうか、どれにしようかと吟味していたら
デンリュウ合計10個買ってってる兄さんがいました、おぉデンリュウが大好きなんだろうな!
ところでやっぱりオカルトマニアブイズスリーブが無いよ~w ホウオウすら消えてたよぅw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング