イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カバヤ ポケモン3Dキャンディ in ポケモンスクラップ2016

カバヤ ポケモン3Dキャンディ in ポケモンスクラップ2016
カバヤ ポケモン3Dキャンディ in ポケモンスクラップ2016

今年もやるけどシールなのねポケモンスクラップ!必要枚数集めシリアルナンバー
公式サイトにて打ち込むとゲーム中珍しいポケモン道具が貰えるキャンペーンです。
対象商品は色々あるけどポケモンパンとかポップコーンとかその辺が手軽で買い易いかな?
自分の場合このポケモン3Dキャンディってのを買い続けてたんだけど此間また買おう思ったら
もうポケモンスクラップの無い通常仕様になっていた…うーん今度はポップコーンにするかね。
ポケモン3Dキャンディパケ上部分を切り取ると3Dメガネとなりそれで個包装の飴袋を見ると
飛び出して見えるよ!っていう商品ですね、なんだか懐かしいギミックだ…雑誌に付いてたりさ。


ポケモンスクラップ2016 ポケモン03

スクラップシールを何枚か紹介。ポケットモンスターXYポケットモンスター赤緑
名シーン今昔の対比2枚組で封入されています、ビックリマンサイズよりは大きかった。

ポケモンスクラップ2016 ポケモン05

なんでこんなとこにイーブイが放置されているのか…とか当時思ったもんだけど
メタ的に言ってゲームフリークからのプレゼントとかそういう事なんでしょうか?( ´∀`)

ポケモンスクラップ2016 ポケモン10

イルレイ的初代相棒。今だったらカメバズーカと名付けたい。

ポケモンスクラップ2016 ポケモン12

むじんはつでんしょふたごじまチャンピオンロードよりダンジョンが楽なので
いつも最初に行くのはサンダーだったなぁ、ボールを投げてもそもそも当たらないという
この仕様は最初だけだったかな、外れたモンスターボールはどこに消えてしまうんだろうか…

ポケモンスクラップ2016 登場人物09

カンナさんFRLGぬいぐるみだらけの自宅が出てきて非常に可愛く思えた( ´∀`)

ポケモンスクラップ2016 登場人物15

フレアだんは結構女性率高いのにあんまり好みの子がいなくてガッカリした…(コラ
後に出たロケット一般女性団員は可愛かったねぇ、でもやっぱりマグマ団が一番ですわ。

ポケモンスクラップ2016 ストーリー05

ゲーム中で交換してもらったポケモンネックネームのセンスにいつも笑う。
みんな知ってるカモネギおしょう!ちなみに青版ではアッカ隊長になってます( ´∀`)

ポケモンスクラップ2016 ストーリー11

捕獲しようとしたらボックスがいっぱいだ!のトラップに引っかかった初代プレイヤー
多いハズ、体力状態異常は捕まえた時のままなのでそのまま放置されるポケモンは不遇。

ポケモンスクラップ2016 ストーリー13

なみのりといえばラプラスのイメージが強いですね、それはともかくニョロモ
オムナイトなんかになみのりで乗っかったら沈んでしまうのでは…w 別の意味で
ケンタロスガルーラとかのなみのりも気になるトコロですなぁ、どうなってんだろう?

ポケモンスクラップ2016 スクラップナンバー

スクラップナンバーは裏面に記載されています。1枚色違いイーブイが貰えるのは
嬉しいねぇ、しかし今回はAコース、Bコースとあるので1周20枚集めるだけでも大変だぁ^^

VCポケットモンスター 青 専用ダウンロードカード 特別版

やっぱもう1本欲しいとVCポケットモンスター 青 特別版も購入、これは周回用にするかな?
化石とかブイズを揃えたりね、まぁ移動させるには通信してくれる相手が必要になりますが。
初めて遊んだのはなんだよと前々から言ってた通りにしたわけですがポケセンでは既に
ピカチュウは全く無かったですな、最初期の出荷数はのが多かったというのにどうした。
お久しぶりです、イルイレさん。
スクラップキャンペーン、イルイレさんも頑張ってるんですね。僕は28日からの夢特性フシギバナ、リザードン、カメックス、色違いミュウツーを手に入れるべく、ポケモンパンを爆買いして食べてます。
朝はたまごパン×3、ランチアイムにたまごパン×2+アップルカスターパン×2、おやつにアップルカスターパン×2を食べ続けた結果・・・
腹を痛めました・・・(泣)
ポケモンが欲しい気持ちは良いですが、身体のことも考えなくちゃ。
イルイレさんもポケモンパンの食べ過ぎには気を付けて下さいね。
[ 2016/04/08 00:06 ] [ 編集 ]
>マーボ丼さん

スクラップ付きポケモンパンは半額の時だけ買ってます(ぇ
というかあのたまごパンとかあんま好きじゃないんですよね…( ´∀`)
マヨネーズ入ってたりそういう風味の菓子パンは口にするのも嫌です。
まぁ確かに色違いミュウツーは欲しいしテキトーに頑張ろうと思います^^
[ 2016/04/11 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング