イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

RHS DRIVE-07 仮面ライダーデッドヒートマッハ

仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト
RHS DRIVE-07 仮面ライダーデッドヒートマッハ

詩島 剛マッハドライバー炎シフトデッドヒートを装填し変身するマッハ強化形態
ハートロイミュードデッドゾーン(暴走状態)に対抗しうるために開発された形態であり
ドライブシステムネクストシステムが併用された事でとても高い能力を発揮する事が可能。
全身には莫大な熱エネルギーが纏われ爆発的な攻撃力を発揮するが暴走の危険性を持つ。

胸部にはタイプデッドヒートタイヤ、肩にはDH-コウリン2種類のタイヤが装着され
タイヤ交換も可能でシフトランブルダンプシフトマッドドクター等を使用する姿が見られた。
変身制限時間を過ぎ右肩のメーターレッドゾーンへ振り切れてしまうとタイヤバースト
制御が困難な暴走状態となる筈だが彼はなんと強い自信と気合いにより制御してしまった


仮面ライダーデッドヒートマッハ バースト

必殺技は熱エネルギーを纏いつつ加速からの宙返りし、急降下して跳び蹴りを放つ
「ヒートキックマッハー 」であり「モエルヒートキックマッハー」といった派生技も披露した。
更に専用武器であるゼンリンシューターを使用しての「ヒットマッハー」各種もよく見られた。

前も言った通りシフトデッドヒート1つしかないのですが後半は殆どマッハ専用扱いに。
制御できた後はマッハドライバー炎スイッチを連打してバーストにして戦う事もしばしば。
ソフビも流石にドライブ タイプデッドヒートと見た目が似過ぎている為かデッドヒートタイヤ
破裂したバースト仕様になっているという違いが…多分下半身右腕は流用してる感じかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング