イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

オトモ忍 UFOマル 人型モード
手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

好天宇宙人コンタクト(!?)した結果手に入れたもので全てのオトモ忍の原型となる。
サポートロボは単体で変形してくれると遊び甲斐があって良いですよねぇ、てなわけで西友
税込み216円だったので買ってしまいました、食玩かな?w オトモ忍では一番好きだったよ!


オトモ忍シュリケン(UFOマル)オトモ忍シュリケン(UFOマル)
「オトモ忍シュリケン(UFOマル)」

UFOマルを召喚する為に必要なアイテムで左下には「宙」の文字が書かれている。
裏側のボタンを押すと「オトモ忍シュリケン!」、「ゆーふぉーじゃー!」、「UFOマル!」
3種の音声が鳴ります、えーと合体音声は…どっか押さえながらやれば聞けるのかな…?

オトモ忍 UFOマルオトモ忍 UFOマル
「オトモ忍 UFOマル」

UFO型オトモ忍であり伊賀崎 好天宇宙人コンタクトを取った際に贈られたもの
らしいのだが真偽の程は定かではない、ともかく後に造られたオトモ忍の元となった存在で
ある事は確かです、しかし忍者UFOというか宇宙か…ジャカンジャから貰ったのかな?w
有害な電磁波等を弾き飛ばし、予測不能な動きで敵を翻弄する未確認忍法を得意とします。

オトモ忍 UFOマル 人型モードオトモ忍 UFOマル 人型モード
「オトモ忍 UFOマル 人型モード」

UFOマルオトモ忍変化した宇宙服を着こんだようなグレイ顔した人型モード
言語を越えたコミュニケーション能力を持つという…ボディーランゲージかな?(ぇ
背中に背負ってるのは円盤型巨大銃UFOマルランチャーですが本人は持てません。

オトモ忍 UFOマル 人型モードオトモ忍 UFOマル 人型モード

人型モードではオトモ忍シュリケンは余剰になりますね、玩具の性質上別に付けてても
かまいやせんのですがね…仮に紛失でもしてしまったら食玩版でも装着しておきましょう。
肩が回る他、変形の恩恵もあってか膝や爪先も可動、股関節は片側ずつは無理なのか…

オトモ忍 UFOマル 人型モード

食玩UFOマル達と。うん、なんか好きなんですよUFOマルそもそも円盤型UFO
変形玩具って時点で惹かれちゃいますよね、パッと思い浮かぶのってTFアダムス
マシンロボユーフォーロボ位ですし、別タイプのUFO変形玩具になりませんかね?w

オトモ忍 UFOマル

発売日は2015/3/21(土)、あぁもう1年以上前だったか、値段は税込3024円でした。
216円とは凄いプライスダウン…多分これ以下は無い!?サポートロボ単独で変形して
くれるとなんとなく買ったり後に単体で手に入れた時とかなんとか遊べられていいよね( ´∀`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング