イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

超話題のザコ吸血鬼&ハンターの爆笑同居GAG!!

吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至
吸血鬼すぐ死ぬ 1~2巻 盆ノ木 至

週刊少年チャンピオン今最も死んでる吸血鬼漫画!?他に読んでたイカ娘兄妹
終わってしまった現在何が一番好きよ?と聞かれたら…これになります「吸血鬼すぐ死ぬ」
あ、新しく始まった猫神じゃらし!可愛いねイカちゃんに変わる癒し枠だな…作者若い("゚д゚)

さて「タイトル出落ち漫画だろと思ったアンタ!その通りだ!!」作者が言ってるとおり
クソ雑魚吸血鬼ドラルクとひょんな事からコンビを組んじゃった吸血鬼ハンターロナルド
抱腹絶倒ギャグ漫画!ちょっとした事ですぐ灰化して死ぬ再生能力はそれなりに優秀だ!
でもちょっとした衝撃・反動に更にはメンタルを傷付けられてもやっぱりすぐ死んでしまうゾ!


吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至

数多く登場する吸血鬼退治人(バンパイアハンター)吸血鬼達とのバトルも必見だ!?
ウリ科の野菜は古くなると吸血鬼化し易いらしいので注意しなければ…吸血鬼って何かな。
世間に害をなす吸血鬼ばかりではないのですがそういう人らも含めてみんな個性豊かだ。

吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至

吸血鬼対策課吸対課所属捜査官及び対吸血鬼特殊戦闘員であるひないっちゃん
将来有望のエリートだった筈だがドラルク危険な吸血鬼ではないかと勘違いして以降
登場する度にどんどんとポンコツ化している気がする。可愛い。貧乳。ペンギンが怖い

吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至

アルマジロのジョンと共に本作の良心である半田のかーちゃん(吸血鬼)!可愛い。
息子の半田 桃吸血鬼ハーフだが吸血鬼対策課で働いでいるぞ、重度のマザコンだぞ。

吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至

今んとこ殆ど出番無いけど退治人組合ギルドマスターが副業として経営してる
「新横浜ハイボール」というバーマスターの手伝いをしている娘さんも可愛いぞ。
おや殆ど可愛い女の子の紹介しかしなかったな、まぁいいか(ぇ オススメです(`・ω・´)ノシ

吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木 至

とらのあなで購入すると4Pリーフレットという思ったより立派な特典が付属してきました。
主要キャラクターの子供時代が載ってますねぇ、面白いし今後も付けてくれると嬉しいぞ^^
ところで1巻購入時レジで特典付け忘れられてたんで貰いに戻ったよ、特典が付くような
コミックスには見えなかったのか…?(ぇ 大量にある特典を把握しろって方が大変ですがね。
スポンサーサイト
おお。これが巷で噂の『吸血鬼すぐ死ぬ』
実はちょっと前に、本誌で軽く目を通しました。
が、やっぱ途中からじゃ話分かんない、でした。
女の子キャラは可愛いですね。男キャラは・・・ま、どうでもいい。

私がチャンピオンで一番好きなのは『刃牙』です。

・・・嘘です。ほんとは『フルット』です。
[ 2016/04/13 11:58 ] [ 編集 ]
>かえるさん

基本1話完結のギャグ系にそんな難しい事考える必要も
無い気がしますが一応公式HPで3話まで読めるのでよかったら^^
チャンピオンだと以前の「鉄鍋のジャン!」が好きだったのですが
現在近代麻雀でその麻雀版みたいのが始まってなんか変な笑いが( ´∀`)
[ 2016/04/16 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング