イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フリュー ラブライブ! ぬいぐるみマスコット にこ&希&絵里

フリュー ラブライブ! ぬいぐるみマスコット にこ&希&絵里
フリュー ラブライブ! ぬいぐるみマスコット にこ&希&絵里

またゲーセンラブライブ!ぬいぐるみ取ってきちゃった、あんま増やさないようにと
心掛けている筈がこれ位のサイズなら…って揺らいで徐々に増えちまうんだなコレが!!
というわけで3年生メンバーです、フリューでのぬいぐるみマスコット3回目だったかな?

星空 凛

勿論凛ちゃんも取ってあるけど他の1年生メンバーは持ってないのよねっていうか
そもそも凛ちゃん取れればいいよねってんでやってんのに取れ易いとついつい増える。
別に狙って無いのにパディントンも一緒に引っかかって落ちてきたゾ、どうしようかなコレ。


フリュー ラブライブ! ぬいぐるみマスコット にこ&希&絵里

2015年10月中旬2年生同11月上旬1年生同12月上旬3年生という展開でした。
大体各2~300円ってトコかな、こういうの取ってるとクレーンゲームだなぁって感じがする。
色々取らせて貰ってるけどフリュープライズだとあのアレ、ゆらゆらソーラーが欲しいな^w^

星空 凛

「ちょっと寒くないかにゃー?」とでも言いたげな表情の凛ちゃんである…(`・ω・´)
同じくフリューから出てるかよちんクッションにチャレンジしてた人がいたので見物してたら
アームに引っかかるミラクル起こして1プレイで取ったもんだから一緒になって喜んだよ!
他人のプレイ見るのも楽しいよね!でも邪魔にならないように3mくらいは離れて見ようね!
[ 2016/03/30 23:25 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング