イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

言獣覚醒ワーディアン フェンリルワーディアン

フェンリルワーディアン&ナイトフェンリルワーディアン
言獣覚醒ワーディアン フェンリルワーディアン

バンダイの新しい食玩シリーズであるアルファベットから変形する言獣覚醒ワーディアン!
その中からとりあえず変形が面白いというフェンリルワーディアンをチョイスしてみました^w^
もじバケるに変わる新シリーズといった印象を受けましたねぇ、クリアボディがイカしてるぜ!


フェンリルワーディアン ワードクリスタル形態フェンリルワーディアン ワードクリスタル形態
「フェンリルワーディアン ワードクリスタル形態」

特殊な宝石である言獣結晶(ワードクリスタル)と呼ばれるアルファベット形態
これを手に入れるとワーディアンのマスターとなり言獣覚醒させる事ができるようです。
各イニシャルとなるアルファベットを表現しています、これはFenrir(フェンリル)Fですね。

フェンリルワーディアン
フェンリルワーディアンフェンリルワーディアン
「フェンリルワーディアン」

ワーディアン達切り込み隊長であり素早い動きで敵を翻弄するそうです。
フェンリルっていうのは北欧神話に登場する巨大な狼の怪物ですね、ロキの長男だ。
ボディ上下を回転させて変形させてるんですがアルファベット形態を感じさせない完成度!

フェンリルワーディアン

可動部分は足がそれぞれ動いて尻尾がふりふりできるのと口がちょっと開きます。
必殺技は吹雪を呼ぶ「氷牙の咆哮(ファングロアー)!」ってお前氷属性だったのかよ!
クリアオレンジボディとかFからFireを連想させられたりしててっきり炎属性なのかとw

フェンリルワーディアン&ナイトフェンリルワーディアン

あと何気に透明メタリックシールが非常に良い仕事してます、クリアボディと相性抜群!
そして更にレアVer,として輝士進化(ナイトライズ)したワーディアン達も封入されてるゾ!
こちらのシールホログラム仕様になったます、こっちはこっちで悪くないね…(`・ω・´)

ナイトフェンリルワーディアン ワードクリスタル形態ナイトフェンリルワーディアン ワードクリスタル形態
「ナイトフェンリルワーディアン ワードクリスタル形態」

選ばれしワーディアンが遂げるという輝士進化(ナイトライズ)形態。選ばれしも何も
全商品このレアVer,があるんですがね、全てがクリアラメイエローで統一されています。
カラバリは別に嫌いじゃないけどレアVer,は全部このクリアラメイエローなんだね("゚д゚)

ナイトフェンリルワーディアン
ナイトフェンリルワーディアンナイトフェンリルワーディアン
「ナイトフェンリルワーディアン」

輝士進化(ナイトライズ)するとそれぞれの名称の前にナイトと付くようになります。
クリアラメイエローになり一気に雷属性っぽくなりました、稲妻のように素早く動けそう!?
にしてもカッコいいデザインですな、個人的にはもじバケるより好きかもしれないですわ。

ナイトフェンリルワーディアン

どうやらワーディアン伝説上の生物や怪物で構成していくようですが
アルファベット24文字全て出すとしてそんなにあてはまあるヤツがいたかな…!?
これは意外なモンスターがチョイスされたりしてそういうのも楽しみかもしれないですね?

言獣覚醒ワーディアン フェンリルワーディアン

発売日は2016年2月16日(火)各300円+税でした。第1弾全6種類ですね。
ちなみに1BOX12個入り通常カラーレアカラーがそれぞれ1つずつ封入されているので
「引き当てろ!」とか書いてありますが手付かずから2つ引けば普通に両方手に入ります^^
[ 2016/02/25 23:10 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング