イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ
トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

千葉県市川ニッケコルトンプラザにてTFアドベンチャーキャラバンが開催されたゾ!
ここは以前にも1/1初代コンボイトレーラーが来たりして結構TFイベント頑張ってるんだなぁ。
そりゃいい事なんだけどこんなのやるってTF公式HPに載ってたっけ?…うん、載ってないな
確認したらニッケコルトンプラザHPには載ってたけどそっちだけじゃあんま意味が無いのでは。
というわけで当日遊びに来たら偶然知ったというかもう終わってたんですが一応写真撮った。


トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

もう片付けてるよー!えーと本日2016年4月16日(土)10時~16時開催だったわけか。
偶然来てその展示品にビックリしたのが16時半!もう終わってるんだけど大き目の展示品は
片付けるのを後回しにして遅れてやってきた人達にもそれなりに楽しませてくれる優しさ…?

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

で?何やってたん?…ふむふむスタンプラリーか、当日館内千円以上のレシート
スタンプラリー台紙を貰ってスタンプ設置4個所を巡るとスペシャルDVDプレゼントと。
でも小学生以下限定ですね、そして2Mクラスのバンブルビー着ぐるみが登場しての
握手会&撮影会!え?これも小学生以下限定なの?なんかケチくさい事言ってるな。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

うーんしかし見たかったな、子供達と一緒にバンブルビー体操を踊ったりもしていたようで。
まぁイベント構成は他のトランスフォーマーラボと似た感じだからまた見る機会もあるだろう。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

ところでちと驚いた展示品がこのサイバトロンサテライト用巨大マトリクス!
各TF扱い店等に置かれたディスプレイなのですがこんな所で見る機会があるとは。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

右下に貼られているご当地司令官は誰かな?と近寄ってみたらアキバプライムでした。
という事はヨドバシアキバにあったやつなのか…ん?あれ今はコレ置いて無いんだったっけ。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

この辺の歴代司令官の展示も定番ですね。後ろのシャッターが閉まっていますが
丁度このニッケコルトンプラザは改修している最中でここはまだ新規開店前なのです。
というわけで展示には丁度良かった?この広場は今後もイベント用に提供して欲しいな。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

我らが初代コンボイ司令官

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

「私にいい考えがある!」

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

アニメイテッド版オプティマスプライム
玩具試遊はやってたようですが新商品展示はどうだったのか、無さそうに見えたけど。

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

プライム版オプティマスプライム
トランスフォーマーラボって去年イオン幕張新都心でもあったんだって?
知らなかったなぁ、やっぱこういうのはこまめにチェックしておかないとあかんなぁ^w^

トランスフォーマーアドベンチャーキャラバン in コルトンプラザ

そいやムービーバンブルビーはいるのにムービーオプティマスはいないのか。
実物カマロは…ここはなんて持ってこれる場所じゃないからなw 屋外は今回未使用。
一応今回はトランスフォーマーアドベンチャーキャラバンって事でそのパネルは多かった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング