イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ トランスフォーマーアドベンチャーガム フィクシット

オートボット 技術者 フィクシット ロボットモード
カバヤ トランスフォーマーアドベンチャーガム
オートボット 技術者 フィクシット


カバヤ TFガムからアドベンチャー勢が登場しマイクロンフィクシットもラインナップ!
人間大サイズトランスフォーマーであり他の商品より小さく作るのは分かるんですが
思った以上にシンプルというかランナー1枚でした、シール貼ってる時間のが長かったわ!


オートボット 技術者 フィクシット ビークルモード
「フィクシット ビークルモード」

ビークルモードドリル工作車ですが劇中ではOPカットインで出てくるだけです。
元々シンプルな変形をするのですが食玩版では更に簡略化されて…完全に寝てるだけ^^
変形玩具としてはとんでもなくチープですがここまで潔いと逆に好きになってきます(ぇ

オートボット 技術者 フィクシット ロボットモードオートボット 技術者 フィクシット ロボットモード
「フィクシット ロボットモード」

元はディセプティコン囚人を収監していた監獄船アルケモア号管理人だったが
地球に墜落した影響で脱獄させてしまい「チーム・バンブルビー」の一員として共に
ディセプティコン囚人から地球を守る為に尽力する。メカニックであり主に後方支援担当。

オートボット 技術者 フィクシット ロボットモードオートボット 技術者 フィクシット ロボットモード

下半身はセグウェイのようになっていて両腕はハンドドリル等に換装されますが
玩具では基本ドリルで統一されています、食玩では動くのは腕だけだよ見れば分かるよね!
ところで顔とかメタリックシール全貼りだと自分の撮影環境じゃ光っちゃって撮り難いのぅ。

オートボット 技術者 フィクシット ロボットモード

流石に単体商品じゃなくてディセプティコンアンダーバイトとのセット商品なのですが
それでもちょっとボリューム不足のような気も…まぁそれなりに可愛いからよしとしとくか^^
発売日は2016年2月下旬頃各380円+税でした、TFガムも遂に値上げしちゃうのか…?

オートボット 技術者 フィクシット&ディセプティコン 番犬兵 アンダーバイ

バトルとユーモアが溢れるトゥーンタッチCGアニメーション!
主役はなんとバンブルビー!そしてバンブルビーと行動を共にする若者達!
宇宙船の事故、放たれる囚人達凶悪犯達から地球を守れ!若きオートボット達成長物語!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング