イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ポケットモンスターXY モンスターコレクション メガサーナイト

メガサーナイト&黒いメガサーナイト
ポケットモンスターXY モンスターコレクション
SP-18 メガサーナイト&SP-45 黒いメガサーナイト


モンスターコレクション劇場版で活躍する色違いメガサーナイトが新たにラインナップ!
カラバリで済むとはいえ商品化してくれるとは予想外でした、これは個人的に大歓迎です^w^
今夏はこの黒いメガサーナイトグッズがそれなりに出るようなので今から楽しみですね!


メガサーナイトメガサーナイト
「メガサーナイト」

サーナイトナイトを持たせたサーナイトメガシンカした姿。勿論♂もこの姿になる
元々女性的なイメージの強いサーナイトでしたがフェアリータイプが加わったのもあってか
胸のプレートハートのような形状となりスカート部分は大きく膨らんだドレスのようで
あたかもウェディングドレスのような姿となりました。もっかい言いますが♂もこの姿になる

メガサーナイト&黒いメガサーナイト

色違いサーナイトの部分が水色赤い瞳孔と胸部のプレート
オレンジになるというこれはこれで美しいカラーリングでしたがなんとメガシンカすると
スカート部分になるというシックで妖艶なカラーリングに…ふつくしい。

黒いメガサーナイト黒いメガサーナイト
「黒いメガサーナイト」

サーナイトナイトを持たせた色違いサーナイトメガシンカした姿。
「ポケモン・ザ・ ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」において登場する
アゾット王国王女・キミア手持ちポケモンである為に今回商品化となりました。

メガサーナイト&黒いメガサーナイト

2匹並べると白黒の対比がより一層引き立て合って大変に美しい!
色違いメガサーナイトグッズなんて以降出ないだろうし是非押さえておきたいですな。

メガサーナイト&黒いメガサーナイト

SP-45 黒いメガサーナイトの発売日は2016年4月23日(土)で同時発売として
同じく劇場版で活躍する白いメガゲンガーも登場しました、以前に抽選プレゼント限定
出てましたがまさか一般販売されるとは…まぁあんまり連発されてもアレなのでこれくらいで。

メガサーナイト

モンコレXYでは結局サーナイト再販してくれなかったのは残念、キルリアさんの方は
微妙な出来だったので作り直してほしかったですw ラルトスに至ってはそもそも出てない^q^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング