イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

貞子VS伽椰子 劇場前売り特典 プティットシリーズ 呪いのフチの貞子

呪いのフチの貞子
貞子VS伽椰子 劇場前売り特典
PUTITTO series(プティットシリーズ) 呪いのフチの貞子


実はかなり楽しみにしている劇場作品がありまして…それこそこの「貞子VS伽椰子」です。
元々去年のエイプリルネタであり当時笑ったものですがまさかの実現!どうしてこうなったw
大丈夫なのギャグにしかならないんじゃないのという期待を込めて公開を心待ちにしてます。



呪いのビデオを見てしまった者呪いの家に入ってしまった者2人を救うべく
霊媒師が立てた秘策とは…「呪いの家」「呪いのビデオを見る」事で貞子伽椰子
2つの呪いを激突させて同時消滅させようというものだった!それで何とかなるのか!?
なんかもう伽椰子呪いのビデオテープ握りつぶして貞子を煽ってるのに既に笑った( ´∀`)


呪いのフチの貞子呪いのフチの貞子

というわけで2016年4月2日から販売開始のムビチケカードを買ってきたわけですが
前売り特典としてプティットシリーズより呪いのフチの貞子呪いのフチの伽椰子
どちらかランダムで貰えるのですが自分は貞子が出ました、こっちのが欲しかったから
嬉しいというか選べたら2枚買ったんだけどなw しかし貞子にはピッタリの商品だのぅ…

呪いのフチの貞子

貞子3Dはなんか求めてたものと違って残念だったんですがこの作品は期待しているゾ!
なんというか自分はAVPシリーズみたいなノリで見に行こうと思うんだけどどうですかね(ぇ
これが成功したら今度はVS富江とかVS美々子ちゃんとかやっていただけないだろうか^q^



ケータイ探してわちゃわちゃしてる貞子さん可愛い。

貞子VS伽椰子 告知パネル
「呪い勝つのは、どっちだ!?」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング