イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

セガ ラブライブ!プレミアムフィギュア 星空 凛-No brand girls

星空 凛-No brand girls
セガ ラブライブ!プレミアムフィギュア 星空 凛-No brand girls

11月1日凛ちゃんの誕生日!という事で本日はNo brand girls凛ちゃんプライズです。
以前自分の推しキャラという事で誕生日くらい覚えとこうとしたらむっちゃ覚え易かったのが
懐かしいですw ことりちゃんの誕生日自分の誕生日の裏返しなので覚え易いのですが^^


星空 凛-No brand girls

スクールアイドル「μ's」を構成するメンバーの一人であり音ノ木坂学院1年生
元々スポーツ全般が得意という事もありその身体能力はダンスでもいかんなく発揮。
好物はラーメンと少々ヤバい気もするがその分消費カロリーも抜きんでているのだろう。

星空 凛-No brand girls

いつもにゃーにゃー言ってるわりに誕生日11月1日犬の日になってるんですね。
まぁ凛ちゃん自体時折犬ころっぽいと思う事がありますが…w 因みに猫の日2月22日

星空 凛-No brand girls星空 凛-No brand girls
「奇跡の虹を渡るんだ!」

No brand girls(ノー ブランド ガールズ)TVアニメ第1期OP第11話にて登場した劇中歌
その後の展開のせいで少々トラウマになってる人もいるかもしれぬ。愛称はノーブラである。
コスチュームは全員がへそ出し&ミニスカニーソという歴代でも特に布面積が少ないです。

星空 凛-No brand girls

凛ちゃんのしなやかなスタイルにはこういった軽装がよく似合いますな、露出がどうの
というよりも活発な印象を与えられます、結局ミニスカートはずり上げたくなるんですが。
いやこのスカートって固定されてないから上にずらせるんですよ、軽装だからこそかね…

星空 凛-No brand girls

なかなかアグレッシブなポーズを取っている事が多い凛ちゃんなのですが片足立ち…
どころか地に足付いてないのですがともかくずっと飾っておくと傾くんじゃないかと心配に
なってきますな、最寄りゲーセンサンプルことりちゃんなんかとんでもなく傾いてるし^q^

星空 凛-No brand girls

ラブライブ!フィギュアシリーズは仲間を呼んでしまう恐ろしいシリーズなのですが(ぇ
自分はのんびり凛ちゃん中心にちまちま集めてます…でもやっぱり仲間呼ばれる事があry

星空 凛-No brand girls

展開時期は2014年9月頃からでセガNo brand girlsシリーズでは6人目の登場でした。
だが翌年リメイク版がまた9人分全員出てるという…最初見た時は再販かと思いましたわ。
ポーズがちょっと変わってるくらいなんですがそっちはそっちで可愛いから困りものである。
[ 2016/11/01 11:01 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング