イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ポニー 変形ロボット 戦艦

ポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモード
ポニー 変形ロボット 戦艦

ポニー100円ショップ向けに卸している「変形ロボット」という名の直球変形玩具!
今回は戦艦なのですが他のラインナップが全てTF関連コピー商品である為、コイツも…?
と思ったのですが元ネタが全く分かりません、もしやオリジナルなのか?そんなまさか…


ポニー 変形ロボット 戦艦 ビークルモード

さて戦艦と言えば今や大人気!きっとこの戦艦ロボ提督ならば即買いだろう(ぇ
戦艦から変形するロボットと言えば印象に残り易い筈なのですがやっぱりコイツは知らない、
大陸系オリジナルロボコピーだったりする?あくまでコピーを疑わずにはいられない^q^

ポニー 変形ロボット 戦艦 ビークルモード

戦車戦闘機と順当なトコがチョイスされてる中で戦艦も投入してくるという
陸海空の戦力を揃えてきた販売元のやる気は良いですね、見た目のやる気はともかく。
正体不明なトコとか色々込みで今回の変形ロボット 全6種の中では一番好きです

ポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモードポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモード

船頭を分割して左右に下ろし腕にして後方部分を回転させたら変形完了!
すげぇやっつけ具合だ!かろうじて人型かな?って思えるくらいの完成度ですね。
まぁ100円商品はこれくらい緩いのが理想的です、見てくれこのやる気のない顔を!

ポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモードポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモード

腕が回るよ、よく見たら中に拳がちゃんと作ってあるよ。背中の砲身がちょっとカッコいい。
しかし下半身がアレですね、どういう足なのかさっぱり分からん!一応爪先が付いてるケド。
ともかくそのやっつけ変形のおかげで腰は回ります、重心のバランスはあんまり良くないか。

ポニー 変形ロボット 戦艦 ロボットモード

ポニー 変形ロボット全6種でそれぞれ反転させたカラバリありの計12種類です。
毎度お馴染み100円ショップ seria(セリア)で捕獲しましたが100円ショップ シルクでも発見。
1BOX12個入りカラバリ含めてダブり無しみたいなので見つけたら即買いするしかない!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング