イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル
ローソン×アイマス プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

ローソンにて開催されたのアイドルマスター プラチナスターズキャンペーンの一環として
2016年6月7日(火)より対象商品を3個購入オリジナルクリアファイル1枚貰えました。
クリアファイル配布続くなぁ…(^q^) アイマス プラチナスターズ7月28日(木)発売予定
PlayStation 4対応となる最新作、自分がPSシリーズに触れたのはPS2が最後や…("゚д゚)
どういう理由で春香、やよい、響というチョイスなのかは知らんがこのメンツならばが好き!


ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

んーと今回の対象菓子メーカー明治ですか…やっぱチョコメインになる。
最寄りではそこまで争奪戦!ってわけでも無かったけど早めに揃えたいという気持ちが
先走るゾ!まぁこれくらいの小袋チョコレートなら適当にパクパクしてたらすぐ消えちゃうさ。

ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

ローソン店内放送「ζ*'ヮ')ζうっうー!」って聞こえる度にビクッとしてしまう(ぇ
クリアファイル用意数各店6枚ずつ計30枚です、単体集合どっちが人気なのか?

ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

プラチナスターズの世界観はやはり他のシリーズとは繋がりの無いパラレルワールド
基本的なキャラ設定なんかはこれまで通りですがちょっとした変更点がある子もいたり。
新たな趣味が追加されたり、とりあえず律子さんの髪型が変わってるのが分かり易いか?

ローソン×アイドルマスター プラチナスターズ オリジナルクリアファイル

別にそこまでクリアファイルが好きなわけでもないのに毎回なんか揃えてしまう自分(^q^)
やっぱりお菓子を買うだけで手に入れられてしまうというのはでかいよなぁ、持ち帰り易いし。
次は…キン肉マンクリアファイルが配布ですね、キン肉マンソルジャーくらい買おうかしら。
実はね。『だがしかし』のこういうのあって、購入を悩みました。
悩んだ末にやめました(゚⊿゚)ヤッパイラネ
やっぱり、2次元ものにはあまり食指が動きません。
・・・違うな。2次元作品の2次元もの?

つまりはまぁ、3次元フィギュアのオマケつけてよと。
[ 2016/06/18 10:20 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ちょっとお久しぶりです、完全に手を止めてしまう事もたまにはあったり。
その反動でばばーっと更新したり、不安定な感じがあるのもうちのブログです?

なんじゃろ、サンデーやコミックスにブロマイド付いてたしそういうのかな?
自分は紙モノとか薄いアイテムもなかなか好きですね、あんま色々と手を広げ過ぎると
色々と収集付かなくなってしまうのですがまぁそこそこ広く浅くって事で…^w^ゞ
[ 2016/06/19 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング