イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ポケモンカードゲーム デッキシールド 色違いメガサーナイト

ポケモンカードゲーム デッキシールド 色違いメガサーナイト
ポケモンカードゲーム デッキシールド 色違いメガサーナイト

2016年6月17日(金)にまた新たなポケモンセンターオリジナルデッキシールドが登場!
今回は悔しい思いをしない為に初日からポケモンセンターに行って色違いメガサーナイト
デッキシールドを買ってきましたよ!ただでさえ素敵なメガサナがシックな黒色で妖艶に…!
あとはもう一つ化石柄デッキシールドが良い感じだったのでそれと同じく発売日であった
ポケモンカードゲーム 拡張パックから「冷酷の反逆者」数パック、出てくれメガサーナイト!


ポケモンセンタートウキョーベイ 2016,06,17

流石に初日なので在庫はあるけどどんどん減る減る黒いメガサーナイト!
オカルトマニアの時は翌日に来て悲しい現実に直面しましたがこれはどうかなー?
あと他に「もふもふ」「メガハガネール デュアルタイプver.」があったのですが

ポケモンカードゲーム デッキシールド 色違いメガサーナイト

化石柄ポケモンカード裏面を化石化したデザインがイカしてるよね!?
「もふもふ」は次行った時に残ってたら買ってもいいかな…残ってるかな…( ˘ω˘ )
購入制限は一人各10パックまでですが自分はそこまで大量にはいらないかな。

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック 冷酷の反逆者

デッキシールドと一緒に買ってきたポケモンカードゲームXY BREAK新拡張パックから
「冷酷の反逆者」4パック!というのも「黒いメガサーナイトキャンペーン」が実施中でして
対象商品を500円以上購入するとハーフプレイマットプロモカード1枚が貰えるのでした。
1パック150円+税なので貰うには3パック…じゃギリギリ足りないので4パック必要ですね^w^

ポケモンセンタートウキョーベイ 2016,06,17

パッケージイラストになっている黒いメガサーナイトからして美しいですが
やはり欲しいのはRRメガサーナイトEX及びRR黒いメガサーナイトEXですよ(`・ω・´)

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック 冷酷の反逆者

はい駄目ー!普通によくてR止まりですわ、4パック如きではこんなもんですね(^q^)
ポケキュンコレクションではいい引きしてたんですがね、そんなにうまく行きませんわな。

黒いメガサーナイト

さて「黒いメガサーナイトキャンペーン」ではゲーム中黒いメガサーナイトが手に入る
シリアルコード配布も行っていますよ!所持しているX、Y、ΩR、αSの分だけ貰えるので
遠慮無く貰おう!ついでに黒いメガサーナイトモンコレも発売中なので買っていこうぜ!

ポケモンセンタートウキョーベイ 2016,06,17

ポケモンセンターに行くと結構頻繁に入れ替わりでポケモンバルーンが置かれてるんだけど
コイツらはちょっと珍しいんでないの…普通にびっくり、一体何種類作られてるのかねぇ( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング