イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

マクドナルドハッピーセット 仮面ライダーゴースト feat.ガンバライジング

マクドナルドハッピーセット 仮面ライダーゴースト+ガンバライジングカード
マクドナルドハッピーセット 仮面ライダーゴースト

2016年6月17日(金)からのマクドナルハッピーセットおもちゃ仮面ライダーゴースト!
アイカツスターズ!ですね、今回はDCDカードじゃなくてフィギュアなりなんなりが貰えるよ。
18日、19日土日に行くと更に貰えるゴースト ムゲン魂ガンバライジングカードが嬉しい。


マクドナルドハッピーセット 仮面ライダースペクター ノブナガ魂
「仮面ライダースペクター ノブナガ魂」

時期的には毎年こんな緩いフィギュアを出してきますな、そんなにそそられないけど
土日ガンバライジングカードが欲しかったのもあってハッピーセット×2を購入した結果
スペクター ノブナガ魂ゴーストの愛機であるマシンゴーストライカーが出てきてくれました。
マシンゴーストライカー後ろのパーツを外すと走ります、ちとシグナルバイクに見えたわw
シール貼りは…まぁいいか、どこぞで見かけたらちょっとくらい追加購入するかもしれない。

ガンバライジング PK-108 仮面ライダーゴースト ムゲン魂
「PK-108 仮面ライダーゴースト ムゲン魂」

うむ、コレが欲しかったんだよ!仮面ライダーバトルガンバライジングで使用できる
仮面ライダーゴースト ムゲン魂プロモカードです、今はまだLRでしか出てないので
簡単にゴースト ムゲン魂を使えるのは嬉しいね、バースト必殺技ではディスぺも登場!

マクドナルドハッピーセット 仮面ライダーゴースト&アイカツスターズ!

ラインナップは初期の形態に偏ってるな…せめてネクロムくらい欲しかったところですね。
アイカツスターズ!コーデで使うアクセサリーが商品化してるのかな?夢があるじゃない。
そいやアイカツ!DCD印刷式ロール紙になったんだねぇ、それ系はやった事が無いな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング