イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プレックス 仮面ライダードライブ ちびコレバッグ

プレックス 仮面ライダードライブ ちびコレバッグ
プレックス 仮面ライダードライブ ちびコレバッグ

「この男、刑事で仮面ライダー!!」仮面ライダードライブ指人形セットが登場!
殆どドライブ タイプスピードじゃないか!全てタイヤを変えてくる拘りは嫌いじゃないですが
やっぱり他のキャラも入れて欲しかったのが本音ですね、是非第2弾をってちびコレでした。


トライドロン仮面ライダードライブ タイプスピード
「仮面ライダードライブ タイプスピード」、「トライドロン」

泊 進之介シフトブレス、シフトカードライブドライバーにより変身する仮面ライダー
シフトブレスに様々なシフトカーを装填し胸部のタイヤを交換して様々な能力を得ます。
トライドロンドライブの愛機であり戦闘面においてもなくてはならないスーパーマシン

仮面ライダードライブ タイプスピード フレア仮面ライダードライブ タイプスピード フレア
「仮面ライダードライブ タイプスピード フレア」

シフトマックスフレアシフトブレスに装填しマックスフレアタイヤを装着した姿。
ディフォルメなので分かり難いですが胸のタイヤマックスフレアタイヤになっています。
火炎弾を飛ばしたりと超高熱火炎を操れるようになる形態で使用頻度もやや多めかな?

仮面ライダードライブ タイプスピード スパイク仮面ライダードライブ タイプスピード シャドー
「仮面ライダードライブTS スパイク」、「仮面ライダードライブTS シャドー」

タイヤに生えたで攻撃するスパイクタイヤ型エネルギー手裏剣を飛ばすシャドー
なんだ同じポーズか?…と思って良く見ると違いますね^^ フレア、スパイク、シャドー
右腰のシフトホルダーに常にぶら下がっているシフトカーなのである意味出番は多い!?

仮面ライダードライブ タイプスピード

最近は全くやる気の感じられないシリーズであるバンダイ仮面ライダーキッズと。
ディフォルメ感はやっぱりちびコレの方が強いですな、もう値上げしたってもいいから
商品化を続けていって欲しいんですが…そんなに指人形の需要は減ってしまったのか?

プレックス 仮面ライダードライブ ちびコレバッグ

いつも通り5体入り800円+税ですね、最初見た時はドライブ一色過ぎて驚いたゾ…^^
魔進チェイサーくらい入れろやって感じですが第2弾が出たら評価はガチ上がりでスね!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング