イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート
セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

2016年7月2日(土)からシン・ゴジラ公開特別記念キャンペーンの一環として
セブン-イレブンにて対象のパンを2つ購入するとゴジラ対エヴァンゲリオンノート
先着で貰う事ができました、全4種×各40冊と思ったより結構な数が用意されてました。

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

ノートか~、と最初は思いましたがマスコット怪獣抱えるレイアスカが可愛かったし
パンはよく買うのでまぁいっかと数日かけて全4種揃えてきました、まぁどうせやるならば
少し前みたいにボトルオンアクリルスタンドか、お馴染みクリアファイルが欲しかったがね。


セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

やっぱまずはこのレイ&アスカゴジ×エヴァオリジナルノートをチョイス…
一番安かったので最初はメロンパン買いましたが、あとはコロッケパンばっか
食べてましたね、セブンプレミアムパンなんかは対象外なので注意が必要だゾ。

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

そういやシンジカヲルくんはおらんのかと思ったら内側におりました^^
カヲルくんが抱えてるのはラドンかぁ、キングギドラの方が良かったんじゃないかry
マスコットにする分には可愛いですがね!アンギラスディフォルメったら可愛いかも。

セブン-イレブン限定 ゴジラ対エヴァンゲリオンノート

他には迫力あるVSイラスト開田 裕治氏Ver,だったり前田 真宏氏Ver,だったり。
機密文書Ver,もこれはこれでカッコいい、各40冊もあるんだから大分楽勝だと思いますが
最寄り駅前では早々に消えるレイ&アスカVer,機密文書Ver,、流石は駅前である("゚д゚)
なんじゃそりゃ?
エヴァとゴジラ戦わせて、どないせーちゅーねん。
エヴァの人気に陰りが出てきたのは確かですが・・・〇ティちゃんのごとく、なんでもかんでもタイアップするのはどうかと思います。ま、庵野監督は特撮好きですからね。そのつながりですか。

ガイガンは? いらない子?
[ 2016/07/11 10:53 ] [ 編集 ]
こんなキャンペーンやってたのか!?
・・・って事ですぐさま711行って自分も開田氏イラストと前田氏イラストのやつを貰って来ました~。普段711利用しないですし、情報も全然知らなかった・・・ナナコカードの事は知ってたんですけどね。

シンゴジもいよいよ今月公開ですね。一番くじもありますし楽しみですわ。
[ 2016/07/11 18:56 ] [ 編集 ]
これは知りませんでした!
可愛い怪獣を持つレイとアスカもキュートですが、男性陣も良い雰囲気ですね。

まだあったら私もGET狙ってみますw
[ 2016/07/11 21:00 ] [ 編集 ]
>かえるさん

そうすねぇ、「シン・ゴジラ」の脚本・総監督が庵野氏なので
今回はまぁその関係って事で…グッズも色々と出ているのですが
エヴァンゲリオンカラーのメカゴジラがなかなかカッコよかったデス。
ガイガンは「FINAL WARS」のメカニカルスタイルがかなり自分好みで^w^

>よほほんさん

今回のキャンペーンでは用意してあるノートの数が数なので
そう簡単には無くならないと思いますが対象がパンだからか意外と減ってるかも…
場所によってはやっぱ余裕で残ってますがね、あとやっぱりどうせならまた
このイラスト使ってアクリルスタンドをドリンクに付けて欲しいトコですがw

>ボブギラスさん

毎日セブン-イレブンに通ってる自分は毎度色々チェックしているのですが
ちょっと一緒にやってるワンピースコラボの影に隠れちゃってるかもしれませんな…
ともかく対象商品がパンなので昼食のお供に入手してみる事をオススメします^^
[ 2016/07/13 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング