イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ガンガンアクション魂2 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
ガンガンアクション魂2 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

バンダイ食玩 ガンガンアクション魂2にて仮面ライダーゴースト強化形態が登場!
トランジェントが赤くなりファイヤーパターンが各所に見受けられ正にタケルの決め台詞、
「命、燃やすぜ!」をそのまま体現したような姿になったゾ!ゴー!ファイ!ゴー!ファイ!


パーカーゴースト 闘魂ブーストゴーストパーカーゴースト 闘魂ブーストゴースト
「闘魂ブーストゴースト」

タケルの父親である天空寺 龍の魂を宿したパーカーゴーストゴースト/タケル
闘魂ブースト魂へと強化変身させる。縁が赤くなりファイヤーパターンが増えた以外は
オレゴーストと殆ど同じですな、存在的にタケル専用パーカーゴーストなのでしょう。

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
「仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」

天空寺 タケルゴーストドライバー眼魂(アイコン)を装着し変身する仮面ライダー
闘魂ブースト魂天空寺 龍の魂を宿した闘魂ブーストゴースト眼魂を使用した強化形態
この形態をベースとして他の眼魂を使用した強化ゴーストチェンジが可能となっています。

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

フード脱ぎ状態パーツ差し替えで再現可能です、こういうのは地味に良いポイント。
今回も腕と足は組み立てる仕様となっていました、これでコストダウンが出来るのかな。
そしてにはシールを貼れるのですがちょっとこれは綺麗にはるのが難しいゾヨ…^q^

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

肉弾戦に長けており炎エネルギーを纏っての強力な攻撃を繰り出します。
専用装備として可変型武器であるサングラスラッシャーソード・ブラスターモード
状況によって使い分けて使用、本商品にはソードモードのみが付属していました。

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
「闘魂カイガン!ブースト!俺がブースト!奮い立つゴースト!」

必殺技は強力な跳び蹴りを放つ「オメガドライブ ブースト」サングラッシャーから
斬撃が放たれる「メガオメガシャイン」他…強化形態という位置づけですが劇中では
この形態を基本とする事も多くなりました、特にデメリットも無いならこっちのがいいわな。

仮面ライダーゴースト 闘魂ムサシ魂仮面ライダーゴースト 闘魂エジソン魂
「仮面ライダーゴースト 闘魂ムサシ魂」、「仮面ライダーゴースト 闘魂エジソン魂」

これまで使用していたゴーストチェンジ形態闘魂ブーストベースとなり変身可能!
闘魂ムサシ魂ガンガンセイバーサングラスラッシャー二刀流になっていました。
闘魂エジソン魂は出番が無いのぅ、ところでは前のままなのねぇ、この商品ならば
変えられ…無いのかよ!あと首ごとすげ替えなので首元の色がちょっと気になるかな。

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

2016年2月9日(火)発売各400円+税全4種類、やはりまずは闘魂ブースト魂
手に入れてーのな感じのラインナップですな、余裕があるなら複数欲しいトコロですしね。
というわけで余ってるトコが多い感じが否めないパーカーゴーストセット、それ単体ではね。
[ 2016/03/02 23:06 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング