イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ガンガンアクション魂3 仮面ライダーネクロム サンゾウ魂

仮面ライダーネクロム サンゾウ魂
ガンガンアクション魂3 仮面ライダーネクロム サンゾウ魂

バンダイ食玩 ガンガンアクション魂3から15の英雄 最後の一人取経を果たす!
「西遊記」の要素がモリモリですがあくまでメインは実在する人物の玄奘三蔵です、一応ry
妙にラスボス感が強くってネクロムスペクターを従えて現れた姿も印象的でしたねぇ^w^


パーカーゴースト サンゾウゴーストパーカーゴースト サンゾウゴースト
「サンゾウゴースト」

玄奘三蔵の魂が宿ったパーカーゴーストで装着者をサンゾウ魂へと変身させる。
玄奘三蔵インドへの旅「大唐西域記」として著し、これが「西遊記」の元となりました。
頭部には「西遊記」にて三蔵法師が被っているのようなものがデザインされています。

仮面ライダーネクロム サンゾウ魂仮面ライダーネクロム サンゾウ魂
「仮面ライダーネクロム サンゾウ魂」

アランメガウルオウダー眼魂(アイコン)を装填し変身する仮面ライダー
サンゾウ魂玄奘三蔵の魂が宿るサンゾウゴースト眼魂を使用し変身した派生形態
それぞれ右肩には孫悟空、左肩には猪八戒、背中には沙悟浄レリーフが見られます。

仮面ライダーネクロム サンゾウ魂仮面ライダーネクロム サンゾウ魂

パーカーデザインはもうそのまま分かり易く三蔵法師和装そのものですな。
当初ネクロムの操る2つのパーカーゴーストは能力により無理矢理使役されていましたが
アランに新たな感情が芽生えるにつれて自主的に力を貸すようになっていきました。

仮面ライダーネクロム サンゾウ魂仮面ライダーネクロム サンゾウ魂

背中に装着されているゴコウリンは取り外して投擲武器として使用されます…が
本商品では持つ事が出来ません、取り外せるから当然持てるもんだと思ってたんだが。
写真じゃバランスよく乗っけてるだけ!因みにに劇中じゃ武器にする時はでっかくなったり。

仮面ライダーネクロム サンゾウ魂
「テンガン!サンゾウ!メガウルオウド!サイユウロード!」

まぁこんな感じで持たせるゴコウリンでもチャクラムっぽくて悪くないかもね。
サンゾウ魂においての「ネクロム デストロイ」サル・ブタ・カッパ を召喚して
それらを觔斗雲へと変化させて空中を高速移動するという技として披露されました。

パーカーゴースト グリムゴースト&サンゾウゴースト

2016年4月12日発売各400円+税全3種類グリム&サンゾウゴーストセット商品
ガンガンアクション魂ゴーストチェンジして遊ぼうと思ったら首ごとすげ替えが必要なので
ゴーストスペクターにこれらを装着しようと思ったらネクロム首の白い辺りがキニナリマース。
[ 2016/06/21 23:23 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング