イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どうしようもない召喚術士VS天使で仏な女の子!?

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿
左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

週刊少年ジャンプ大好評連載中である悪魔的非日常コメディ・左門くんはサモナー!
まさに「天使」と形容される程の人格者・天使ヶ原 桜のいる算文高校に転校してきたのは
悪魔召喚が趣味という召喚術士・左門 召介!?嫌いなモノは「善人」なひねくれ者の彼に
我らがてっしーこと天使ヶ原 桜ロックオンされ悪魔を使っての嫌がらせを日々行使!?

沼 駿先生の作品は読み切り「モロモノの事情」の時から好きだったので本連載作品
始まって嬉しい限りでした、今現在のジャンプ連載陣の中で自分が一番好きな作品だね!
一時期ドベ周辺にいてやべぇのか…?と危惧していましたが最近は大分安定感があるので
安心して毎週楽しんでいます、とりあえず10巻くらいを目指して頑張って下さいカマトロP!!


左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

本作のヒロイン兼語り手である天使ヶ原 桜あまりの他人を思いやる心の広さから
左門くんに目を付けられ嫌がらせを受け始めるというとんでもねぇ話だが元々心根が強く
最近はもう慣れてきたのかそこまで動じる事も無く苛烈で切れのいいツッコミを放ちます。

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

初期はミステリアスイケメン左門 召介でしたが最近はもう人間臭さ駄目人間さ
特に強調され残念主人公と化しました、凄腕の召喚術士ながら召喚した悪魔はロクな事に
使わないので嫌がらせした相手は元より一部の悪魔達からも蛇蠍のごとく嫌われているゾ!

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

えっ なにこやつら こわい。なんだかんだで独特の関係性を築いてるトコも面白さか。
そもそもこの作品はてっしーが地獄へ落ちるまでの日々を自ら回想した物語だそうだ!?

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

左門くんに強く惚れ込んでいるゾロアスター最強の悪神であるアンリ・マユ
悪魔としての位は高いがコミュ障で憧れのラウンドワンリア充達が遊ぶところである。
左の渋い顔は作中最も苦労人なのではないかと思われる赤き竜の六柱第五柱・ネビロス

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

ネビロスに次ぐ赤き竜の六柱第六柱であるスイーツ旅団長・サルガタナス
荒事に長けピッキング能力瞬間移動能力まで持っているが少々おつむが軽い。
シルクハットを深々と被った特徴的なキャラクターで自分のお気に入りキャラです( ´∀`)

左門くんはサモナー 1~3巻 沼 駿

1巻から2巻にかけての発売が随分早いな!?と思ったら読み切り「モロモノの事情」
全て収録されていました、1巻プロローグだけ載っていたのでコレは残りも入れてくるか?
と思ったら残り3話分全部2巻にぶっ混んできたのには驚きました、また読みたいなぁとは
思っていたので嬉しいですが欲を言えば1巻でまとめて短編集にでもして欲しかったかな?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング