イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ポケモンセンタースカイツリータウンがオープン!

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19
ポケモンセンタースカイツリータウンがオープン!

2016年7月6日(水)よりポケモンセンター東京スカイツリータウン・ソラマチ5FOPEN!
最初に聞いた時はマジかよ!とかなり驚いたものですが東京スカイツリーへ遊びに来た時に
寄る所が増えて素直に嬉しいデス!天井を突き破ってピカチュウレックウザがお出迎えだ!

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

東京スカイツリーの足元にある商業施設である東京ソラマチイーストヤード5階
一角にポケモンセンタースカイツリータウンが開店したので早速私も行ってきた次第です。
ウルトラマンショップポケセンと、スカイツリーもなかなか私好みの施設になってきました(ぇ
ポケモンセンタースカイツリータウン限定 ピカチュウのクリアカード レックウザポンチョVer,

まず来店するだけでピカチュウのクリアカード レックウザポンチョVer,が貰えました!
全2種どちらか1枚が貰えます、8月1日(月)からは黒いメガレックウザVer,になるので
そっちも貰いにまた来たい!因みに池袋サンシャインシティにあるポケセンメガトウキョー
このクリアカードを持っていくと更にリザードンポンチョVer,クリアカードが貰えちゃうぞ!

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

さてこのポケモンセンタースカイツリータウン看板ポケモンレックウザです。
てんくうポケモンであり天高くそびえ立つスカイツリーのイメージから選ばれたのでしょう。

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

天上を突き破ったような造形で空から舞い降りたかのような姿は迫力満点。
ちょこんとレックウザの背中に乗っかっているピカチュウを見て世代の人ならば
「ぼうや~♪」とあの某昔話アニメ主題歌を脳内再生せずにはいられないでしょう(ぇ

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

しょこたんイラストサイン色紙やん、相変わらずイラスト上手いッスな^^
「ポケモンの家(うち)あつまる?」か…こういう番組は興味無いかな…SHTの裏だしry

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

レックウザ見てたら石原 恒和社長サイン発見!こないだの土曜に来てたのか。

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

やはり入り口付近はレックウザポンチョ ピカチュウのグッズが盛り沢山!
このポンチョピカチュウグッズも随分出てるんね…新作のMサーナイトポンチョ
Mクチートポンチョを着込んだピカチュウぬいぐるみが結構惹かれるわい…("゚д゚)

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

折角来たんだから何か買っていこうかね。

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック 冷酷の反逆者

というわけで「ポケモンカードゲームXY BREAK 冷酷の反逆者」リベンジ!
うわーRR(ダブルレア)イベルタル BREAK出たけどお前欲しいんとちゃうねん^q^
ご丁寧にRイベルタルも出てくれたわぁ、引き自体は悪くないんだがやっぱコレジャナイw
あと拡張パック5パック買った特典として黒いメガレックウザプロモカードが貰えたぞ。

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

レジに行こうと奥の方へ行くと今度は黒いメガレックウザがいるゾ!
こちらも天上バーン!って突き抜け感たっぷりの迫力満点の造形となっています^w^

ポケモンセンタースカイツリータウン 2016,07,19

もうこれからは東京スカイツリーに来たらポケモンセンターに来ざるを得ないな!
イルレイ的にはららぽ程ではありませんがそこそこ来易い場所に出来てくれたって感じヨ^^
池袋ポケモンセンター メガトウキョーはまだ行ってないのよね、まぁ機会があればその内。
初めまして!
eternal promiseと申します。

ポケモン私も昔大好きでした!
スマホアプリのポケモンGOが出るそうでとても楽しみですね!
[ 2016/07/22 09:26 ] [ 編集 ]
店内すごいですね~!
メガレックウザまで!!
いつか行ってみたいです!
[ 2016/07/22 21:40 ] [ 編集 ]
どうなんでしょ?
こういうとこにレアポケモン現れるんですかね?
で、それ目当ての客が増えるって寸法ですね。

石原恒和社長? ああ、株式会社ポケモンの。
会社社長がサインって・・・何か勘違いしてませんかね?
私からすれば「あんた誰?」って感じ。
[ 2016/07/24 15:12 ] [ 編集 ]
>eternal promiseさん

どうもはじめましてこんばんわです!
「ポケモンGO」凄いですね~、錦糸公園行ったら
みんなしてスマホ弄っててビックリしました^^
私は興味無いんですがね、まずスマホに興味が無いです。

>ライトさん

各店舗の看板ポケモンが出迎えてくれるのは
ポケモンセンター行った時の楽しみですがこのレックウザは凄い迫力ですね!
東京スカイツリーへ観光の際は是非足を運んでみて下さい!

>かえるさん

出現するポケモンってどんな感じに設定されてるんでしょうね。
案外なんでもないようなトコに人が集まったりするようになったりとか。
自分はやる気ないですがTwitter見てるだけでも捕獲報告とか面白いです^^

ポケセンでの関係者サインは定番なんスよ、その内増田さんとか増えるかもです。
[ 2016/07/25 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング