イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳
サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

2016年7月26日(火)からサークルKサンクスにて対象の駄菓子2つ購入すると
だがしかしミニ自由帳1冊プレゼント!あ、今になってやるんだと微妙な時期ですが
ともかくこんなものが配布されました、ほたるちゃんさや師各2種類ずつです(`・ω・´)

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

対象商品アポロチョコベビー、ヨーグレットとか作中に出てきた駄菓子も多いですが
やっぱお薦めは値段も手頃なチョコボールかな!久しぶりに銀のエンゼルも当たりましたw
チョコボールと比べて分かる通り〈ミニ〉自由帳です、サイズはどうであれ使わないですが^^


サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

駄菓子屋にちょっとした文具が置いてあったりするのはそれなりによくある事だし
これもまただがしかしっぽいという事か…アニメ放送中に配布しとけよとは思いましたが
ともかくアニメ第2期はいずれやってくれる事を期待!何話からでも見れるアニメ好きッス。

サークルKサンクスオリジナル だがしかしミニ自由帳

最近はこういう景品が置かれているPOPも記録として撮影するう事にしといてます^^
また購入した際のレシートを封筒に入れて送る事で「ほたるボイス入り目覚まし時計」
「オリジナルTシャツ」抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンも開催しています。
この漫画は、イルレイさんの紹介で読み始めました。
やっぱアニメより原作漫画のほうが魅力がありますね。
変に魚眼っぽい構図がいいです。

黒目が小さい顔は嫌いなのですが、なぜかサヤ師は許せます。
[ 2016/08/01 10:11 ] [ 編集 ]
>かえるさん

さすがにあんまり安い駄菓子は対象商品になりませんでした^^

だがしかしも立派な少年サンデーの看板漫画の一つになりましたね、
内容は元より独特な絵柄が魅せる扉絵も毎度楽しみにしています!
極端な三白眼系は苦手ですか、それでも許せるサヤ師の魅力?( ´∀`)
[ 2016/08/02 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング