イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー
映画公開記念キャンペーン スタンプラリー
映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


スーパー戦隊×プリキュア映画公開記念スタンプラリーが今夏も開催されました!
スタンプ設置期間2016年7月15日(金)~8月22日(月)となっていますが今年のは
先着シールは無くなったし1シートで全スタンプ収まらないし少々退化しちゃいましたね…
まぁ夏休みシールは可愛いしおにぎり買ってキラカード貰えるのとかあったし十分ですが^^


映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー

スタンプ台が置いてあるのは全国の…ん?ローソンだけになっちゃったんですね。
確かにローソンメインみたいなイメージはありましたが対象店舗が減ってしまうのは
集めるのがちょっとだけ大変になるかな、スタンプコンプ派としては特にそう感じるねぇ。

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー

さてスタンプステージ1、ステージ2と集める毎にオリジナルシールを貰う事が出来ます。
キュアミラクルキュアマジカル4フォーム全てがスタンプになっているので拘るのならば
こうやって押したいトコロ、しかしどうせならやはり去年のように1シート12押しをしたかった!

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー

ステージ1達成で貰えるステッカーでは魔法つかいプリキュア!に登場する
全プリキュアが網羅されています、キュアモフルンもしっかりいるよ!可愛ぇなぁ( ´∀`)
というかこのキュアモフルンスタンプが用意されなかったのがちょっと残念ですかね。

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!スタンプラリー

そしてステージ2達成で貰える方は夏休みテーマイラストステッカーとなっています。
少々熊率が高い気もしますが浴衣みらい水着リコの可愛さには頑張ってスタンプ集めた
甲斐があるってもんですわ、最近あんまりコンビニスタンプラリーって開催されないので
このスーパー戦隊×プリキュアスタンプラリーには毎年頑張って続けてって欲しいもの。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング