イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

タカラトミーアーツ マスコット メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ
タカラトミーアーツ ポケモンセンター限定
マスコット メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ


メガシンカポケモンデザインポンチョを着たピカチュウシリーズ第2弾が登場しました!
ラインナップにはメガサーナイト、メガクチート、メガディアンシーと可愛い系が揃ってますが
まずはやっぱりメガサーナイトですかね…それにしてもなんかズルい気がするシリーズですw


メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウメガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

ポンチョピカチュウは主にメガシンカするポケモンをデザインしたポンチョを羽織った
ピカチュウで、なりきっているだけなので特に特殊能力は無いですが只管可愛いです。
ポンチョデザインはなかなか優秀でメガサナもよく特徴を捉えてるのではないでしょうか。
尻尾を見るとメスなのが分かりますが同時発売されたメガエルレイドオスになってます^^

メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

サーナイト関連として一緒に置いておくとやっぱり浮きますなw まぁこういうのもアリか。
既存のピカチュウ着ぐるみ用にこのポンチョを着たものを何度かイベント等で見ましたが
色んなピカチュウが見れて楽しいですよね、新たに追加で作ってくれないだろうか(`・ω・´)

メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

ポンチョを着たピカチュウシリーズ第2弾2017年7月23日(土)から順次発売。
このマスコット1200円+税でした、もっとでかいヤツもあるんですがそっちはいいかな。
それぞれのイラストも可愛い、あとはガシャポンフィギュアコレクションも欲しいねぇ^^

メガサーナイトのポンチョを着たピカチュウ

考えてみればメガサーナイトぬいぐるみってあのでっかいのしかないんでしたっけ、
どうせならば手頃なマスコットサイズのをもうちょっと出して欲しいんだけどねってわけで
代わりに劇場版で活躍している為に関連商品が沢山出て嬉しい色違いメガサーナイトと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング