イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!

サンシャインシティ ラリーコレクション シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!
サンシャインシティ ラリーコレクション
シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!


池袋サンシャインシティ内で開催中のシン・ゴジラ対ナンジャタウン スタンプラリー
ちょいっと集めてみました、サンシャインシティ建物内を軽く回るだけなので楽なモノです^^
ナンジャタウンコラボ中なわけですがそれぞれのコスチュームが可愛らしい事で( ´∀`)

池袋サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 「ゴジラ」フット

途中シン・ゴジラの足に遭遇!天井を踏み抜いて出現した臨場感溢れる展示物です^^
これまでも頭部尻尾といった部分的に等身大で制作されたゴジラの展示物ありましたね。
時間が合えば足の下に潜り込んで記念撮影できたようですが自分は時間が合わず、残念。


サンシャインシティ ラリーコレクション シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!

さて池袋サンシャインシティでは現在ウルトラマン、プリキュア、ワンピース、
ゲゲゲの鬼太郎、ファインディング・ドリー
と様々なラリーコレクションが開催中であり
その中からこのシン・ゴジラ×ナンジャタウン スタンプラリーをチョイスしてきた次第です。

サンシャインシティ ラリーコレクション シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!

スタンプ設置場所B1階から3階まで各1つずつ計4種類と無茶苦茶簡単です。
まぁどのラリーも大体そんな感じなんですけどね、スタンプだけじゃなくて謎解き系も多し。
このラリースタンプを集めるだけじゃなく集めた末にある暗号を解く必要があります。

池袋サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 「ゴジラ」フット

ゴールに行く前にもう一度「ゴジラ」フットの展示場所へ。勿論この近くにも
スタンプが用意されてるっていうかこの「ゴジラ」フットを見てたらスタンプラリー
見つけたという…ちなみに上の階に行ってもゴジラの上半身があったりはしません(ぇ

池袋サンシャインシティ シン・ゴジラ対ナンジャタウン 「ゴジラ」フット

丁度この下に収まって記念写真が撮れるわけですな、なんというブラックユーモア…^^
この踏み潰され記念撮影が可能なのは午後12時~午後2時2時間スタッフの誘導
あるようなので期間中サンシャインシティにお越しの際には是非立ち寄ってみるといいゾ!

池袋サンシャインシティ ナンジャタウン

では気が済んだのでゴールポイントであるナンジャタウン受付に来ました。
この門の向こうに受付があるのでそこで集めたスタンプを見せて合言葉を言えばOKです。
しかしナンジャタウンか…入った事無いな、中じゃどんなアトラクションをやっているのか^^

サンシャインシティ ラリーコレクション シン・ゴジラ対ナンジャタウン 変身!スタンプラリー!!

景品としてステッカーが貰えました、まぁ無料+短時間で出来るラリーなので十分です。
というか各ナンジャタウンマスコットキャラクター達によるコスプレ?が実に可愛いです^^
ナンジャタウンではこれらのオリジナルグッズも販売しているようなので興味ある人はGO!
こんばんは(´∀`)

シンゴジラって最初はあまり興味がなかったのですが…
コンビニのキャンペーン等でエヴァンゲリオンとのコラボがやたら多いなと思っていたら、
監督は庵野さんなんですね。
[ 2016/08/13 19:29 ] [ 編集 ]
>らすさん

自分かてまだ見てないんですけどね、まぁそのうち機会があれば^^
ゴジ×エヴァのコラボ商品ではエヴァカラーのメカゴジラがなかなか…
セブンのキャンペーンでも使われてたディフォルメゴジラ持ったレイは
プライズフィギュアにもなってましたな、ちょっと欲しいかも(`・ω・´)
[ 2016/08/19 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング