イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ブックオフ ラブライブ!ウエハースオリジナルパック

ブックオフ ラブライブ!ウエハースオリジナルパック
ブックオフ -BOOKOFF- ラブライブ!ウエハースオリジナルパック

またブックオフで色々と物色してるとラブライブ!ウエハースオリジナルパックを発見。
見た感じ5枚入り108円で既に一番前に箔押しが見えているという安心感抜群のオリパです。
てかもうこの時点で出落ちですねw 因みに以前ビックリマン2000オリパ買ったブックオフッス。

ブックオフ ラブライブ!ウエハースオリジナルパック

うん、イイネ!凛ちゃんカワイイネ!って箔押しもう一枚入ってるんかい( ´∀`)マジカヨ
箔押しって1BOX2~3枚なんじゃないの?分かって仕分けているのかテキトーなのか…
まぁ流石はブックオフってトコですかね!3パックだけじゃなくてもっと買ってもよかったかなw


ブックオフ ラブライブ!ウエハースオリジナルパック

おっとこちらは箔押し真姫ちゃん2種ですな。中身は歴代シリーズから色々ですが
レアThe School Idol Movie寄りになってますねぇ?特に状態が悪いわけでも無し、
カードピローを破かれてるわけでも無し、これで108円は非常にお買い得でしたな^w^

ブックオフ ラブライブ!ウエハースオリジナルパック

箔押しAngelic Angel凛ちゃんが欲しかったなっていうのは贅沢過ぎる話だな…( ˘ω˘ )
てかコレ売った奴はいくらで買いたたかれたのさ!ブックオフでこういうカード売るのは
選択ミスだと思うんだが…せめて遊戯王デュエマあたりならそこそこの値段なんだろうに。

ブックオフ ラブライブ!シールうえはーすオリジナルパック

はい、同時にこれも買ったんですラブライブ!シールうえはーすオリジナルパック!
勿論108円でこちらも一番前にホログラムレアを持ってきてくれているありがたい仕様に。

ブックオフ ラブライブ!シールうえはーすオリジナルパック

そしてこっちはなんと10枚入りだ!一枚10円なわけだ…↑のラブライブ!ウエハース
元の価格は同じ120円+税だというのに…これはもう完全に店員テキトーに詰めてるな!?

ブックオフ ラブライブ!シールうえはーすオリジナルパック

300円くらいでも買いたくなる内容である、2枚だけダブったけどそれくらい問題無しや。
ありがとうブックオフよ!また二束三文で色々買わせて貰うゾ!書籍は滅多に買わんけど!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング