イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

セガ ラッキーくじ らき☆すた D賞 日下部みさお&峰岸あやの

日下部 みさお&峰岸 あやの
セガ ラッキーくじ らき☆すた
D賞 ディフォルメフィギュア 日下部みさお&峰岸あやの


セガ ラッキーくじ らき☆すたよりD賞 ディフォルメフィギュアからみさお&あやのコンビ
らき☆すたは完全にアニメになってから入った自分ですがこの2人が一番好きでしたね^^
特にみさきち!演ずる水原さんの舌足らずな喋り方が非常に魅力的だったんだってヴァ!


日下部 みさお日下部 みさお
「日下部 みさお」

柊かがみのクラスメイトで最初はモブキャラでしたがレギュラーキャラ入りを果たし、
アニメ化するとハマリ役過ぎる中の人の影響もあって当時のニコニコ動画でも大人気!
アニメ終わってから半年して突然ソロキャラソンも登場!もう背景でもなんでもない!?

日下部 みさお日下部 みさお

元々埼玉限定販売版ラッキーくじ らき☆すたディフォルメフィギュア(全8種)
ラインナップされてなかった連中が今回商品化されたわけなのですが入手がし易いので
別にオッケー!でも埼玉版ラスト賞辰みさきちなのよね…幻の一品の一つですな。

峰岸 あやの峰岸 あやの
「峰岸 あやの」

柊かがみのクラスメイト日下部みさおとは幼稚園時代からの幼馴染である。
初恋の相手は当時だと思っていたみさおであり現在はその兄と付き合っているという
こういう作品では珍しい彼氏持ち可愛い妹と彼女がいてなんとも羨ましい兄貴である。

峰岸 あやの峰岸 あやの

首だけボールジョイントで動きます、やっぱりきゅんキャラ意識してんですかねコレ。
他のラインナップは田村 ひよりパトリシア・マーティンでした、あー確かに少々地味かもry
今更ですが年末発売って事でフィギュア系は基本的に浴衣、巫女装束で統一されてました。

日下部 みさお&峰岸 あやの

E賞ディフォルメチェーン(全4種)も揃ってたけど今後紹介する気も予定も無いので
ここで一緒に…^^ セガ ラッキーくじは早い話バンプレスト1番くじみたいなものです。
関東エリア限定販売で発売日は2012年12月31日1回600円でした。マイナー感あるね^q^
[ 2015/10/13 23:55 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
『らきすた』か。なつかしなー、と思う今日この頃。

『らきすた』ねぇ。あのままヤマカンがいたら、どうなってたのか。
少なくとも、変な実写EDは使ってなかったかもしれませんね。
あのお陰で、DVD(BDも)には手を出さずです(゚⊿゚)イラネ

バンプレストの1番くじ・・・。それを言っちゃあ、身も蓋もない。
[ 2016/08/19 15:54 ] [ 編集 ]
>かえるさん

未だにしっかり連載しているというのに懐かしさが込み上げる…
当時録画した分がまだ残ってるんですがDVDが数百円で売ってるのを
ちょくちょく見かけるのでその内買っちゃおうかと思ったりするのです^^

こういうくじ系はやっぱバンプレストが強過ぎますかね。
フリューなんかも結構出してるようですがそうそう手を出す事が無いスな。
[ 2016/08/26 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング