イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ローソン×艦これ 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー
ローソン×「艦これ」運営鎮守府 秋祭りキャンペーン
艦娘秋祭りクリアファイル&江風ミニタペストリー


ぐもーにんぐ!2016年8月30日(火)よりローソンにて開催の艦これ秋祭りキャンペーン
一環として配布された艦娘秋祭りクリアファイル江風ミニタペストリーをまた朝っぱらから
前回もお世話になったローソンに出撃して開始時間の午前7時を待ち手に入れてきました!
台風10号が心配でしたが最寄りでは大した雨風にならなくて良かった!つか眠いデス^q^
どうなん今回もミニタペストリーは争奪戦になるのか!?クリアファイルの方は対象商品が
カップ麺になってるので暫く昼飯代わりかな、最近のクリアファイル担当カップ麺が多いゾ。


ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

艦娘秋祭りクリアファイル日清どん兵衛4種から2つ購入毎に1枚貰えます。
折角だから全種類買ってみました、ゆっくり喰いますわ。しかし各税込184円ですか、
少々高く感じますがクリアファイル付きだと思えばそんなでもないですな、むしろ良心的?

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

秋月型防空駆逐艦 一番艦・秋月二番艦・照月。夏らしく浴衣でイイねとか
書こうとしたら秋祭りなんですねこれ^^ 立秋過ぎたらもうそういうものなんスかね。

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

そして秋月型四番艦・初月。なんか全身タイツの上から浴衣着てるようにしか
見えないと一部で話題である、最後に長10㎝砲ちゃんは余ってる印象があったけど
まぁこれはこれで可愛いからいいじゃんって感じかね?どうせなら揃えておきたいしね。

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

用意数は各8枚ずつ全32枚、朝っぱらから来るような人は全種買ってくよね…^^
しかし棚の下段に置くとか取り難かったのぅ、これが最上段でよかったんじゃないかね。
どん兵衛クリアファイル分を十分に用意してる様子だったのにはヤルネ!と思ったが。

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

こんなのも配布されました艦娘エアーフレッシュナー、つまりは芳香剤ですね。
お菓子3つ購入1枚貰えるのですがこれはちょっと要らないかな…と一先ずスルー。
手書きでAM 7:00~とか書いてあるあたりフライングしないよって気概もとても好きです。

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

今回のミニタペストリー担当白露型9番艦江風!対象のユンケル1本で貰えます。
当然選んだユンケルは一番安いユンケルローヤルC2、それでも税込525円するんですがね。
一番高いユンケルローヤルF1500円もするのサ、今後の人生でも飲む事は無さそうだ…

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

やっぱり白露型は可愛いなぁ、ミニタペストリーの仕様は前回の鹿島と同じく
縦型ポスターパイプが付属しているので自分で組み立てるようになっています。

ローソン×「艦これ」運営鎮守府 艦娘秋祭りクリアファイル&江風タペストリー

自分がローソン到着した時には各店用意数の12本全て存在しているという貴重な光景。
写真撮ってたら店員さん「すいません7時からなんで^^」って言われたけど分かっとります
勿論待ちますて!そんでやっぱり7時過ぎには全て消えてった江風ミニタペストリーでした^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング